スプラトゥーンの絵描いてます。 リクエスト受け付けてます。
許可ありがとうございます。出来ましたリレノさんとこのイカさん描かせていただきました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
楽して、楽しくがモットー3号
プールに行っても余りの人の多さにプールサイドに出てすぐに萎えるって言う毎年の事なのになぜ学習しないのか
あと4号
ルート別
フェス負けたー!
久しぶりにアンテ。煽るサンズゴミがついてるぜ、ふいてやろうか?
ローラー真拳 奥義 インク切れ裏拳
イカの方も描いた
イカVSタコフェス絵描きました
フェス3
フェス絵②そういえば、一回戦も二回戦もイイダ派が勝ったら、決勝戦はヒメさんはお休みするんだろうか?
スケルトン兄弟
制服イカちゃん
折衷案、未知の技術、魔法
ヒーロー集結
ネルギガンテを描いたつもりメイン:スプラローラーサブ:ネルギガンテスペシャル:スーパージャンプ(物理)
新しいアイコン申し訳程度のフェス要素も
好きなもの詰め合わせて新しいヘッダー?
本気のパピルスはオメガフラウィー並みに強いって設定好きだなーでも、情に暑いから非常になれるサンズが力を貸して完全無欠になる展開本当に好き展開的には悲しいけど
アンダーテールのサンズとパピルスまた来たのかお前さんもこりねーな…俺様のパスタ攻撃を受けて、美味さにいちころになるのだ!って感じです