kawaiiとホラーが大好物 ゲームと絵を描くのも好きな人 挨拶は不要です😎
サマージュース
ピーチフラペチーノ飲みたい~
休憩中
はにゃ~
「私が案内してあげましょう」
ふたりで半分こ
ギャル
お揃いです
pixivision「どっちが好き?ご飯VSパンのイラスト特集」にて、こちらのイラストを掲載していただきました!
パシャ
プリキュアライブ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「そのメロンパン返しな!」
「ましろさん!危険です!」
朝食
今日も1日おつかれさま
私がVtuberを見るきっかけになったのはこの方ですわ~#サロメ百万展
トロピカってる~!
デパプリ1年間ありがとう
プレシャスコメコメ
フィナーレパフェ
スパイシーパムパム
ヤムヤムメンメン
クリスマス過ぎちゃったけどメリークリスマス良いお年を~
コーヒータイム