kawaiiとホラーが大好物 ゲームと絵を描くのも好きな人 挨拶は不要です😎
お出かけ🌙☀️
アイス🦄💖
夢のバケツぷりん🍮✨
バレンタインデー💕
帰宅❄
あなたとコンビに💛💙
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こたつでアイス
ビブリーおばあちゃんの編み物教室
焼き芋が美味しすぎて最近ほぼ毎日焼き芋食べてる🍠
来週鬼滅観に行ける事になった!わっしょい!
僵尸キリヤと道士ほのか
月が綺麗だね!✨
HAPPY BIRTHDAY♥キュアショコラ
毎日暑い😂のでチョコミントアイス食べてるハリほま
大好きなシャーマンキングがYouTubeで34話まで配信されてたので1人で観賞会してた #shamanking
「愛」の呼吸 ケーキ入刀! #鬼滅の刃
夏!
お気に入りの一冊
暖かくなってきたので水遊び(休戦中)
生きてるってカンジ
みんなでお菓子パーティーの買い出し
上司とおでかけ♪
大人になっても変わらない
たまには買い食いしたっていいよね