絵を描いています。好きな色は灰色、薄紫 ピクシブ→https://t.co/477Jd4aGbq INFJ 4w5 sp/sx 415 何かあればDMでお気軽にどうぞ
#プリコネR シオリベンジ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
修正した。
#プリコネR カスミ1
#プリコネR ペコキャルを描きました。
ツムギ3
#プリコネR ツムギ2
#プリコネR 次のツムギはもっと似せていきたい
半年の成果
僕は瞳の塗りからずっと逃げてきた。そろそろやならくちゃとおもって、練習がてらハツネちゃんの目の塗りを変えてみたよ。もう少し描きこんだらもっと良くなるはずなんだが、どうすればいいかわからない。
#プリコネR ハツネを描いたよ
#プリコネR しおりんを描いたよ
リハビリ 3h
#プリコネR 水着ペコリーヌを描きました。
#プリコネR お誕生日エリコ過去絵 エリコはお気に入りのキャラの一人です。
今日からキョウカを強化。 共感した人今日から驚愕。 共学の人は教科書今日からいらない。
コッコロ 製作時間2時間!!
#プリコネR エリコ
腰に巻いていた布が風でファサーってなって恥ずかしいスズメちゃん。
プリコネのマホ
のぞみん
#プリコネ深夜のお絵かき60分一本勝負 好きなのはあなた…?
プリコネのトモちゃん
プリコネ リノを描きました。
ユカリさんを描きました。