絵を描いています。好きな色は灰色、薄紫 ピクシブ→https://t.co/477Jd4aGbq INFJ 4w5 sp/sx 415 何かあればDMでお気軽にどうぞ
アリサちゃんを描きました。1000ツイート達成。これからもよろしく。次はハツシオを描きます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハツネを描きました。あまり筆が乗らなかった… 次はアリサちゃんを描きます。
おいっすキャルちゃんを描きました。次はハツネを描きます。
スズメ第2弾 次は現実のスズメを描く。たぶん
夕方ミヤコ ~帰る場所なんてないの~
#プリコネR エリコ様を描きました。
プリコネのシズルを描いたつもりです。完成
#プリコネR 主さま。来月分のスタンプカード、お渡ししておきますね♪
「わんわん!アカリ、今だったらお兄ちゃんの言うことなんでも聞きますよぉ?」
#プリコネ深夜のお絵かき60分一本勝負 一応ヨリです?
水着アリサ