葉野宗介@sosuke_hano

    今日11月28日はいいニーハイの日だそうです? ちゃんとニーハイを画像検索して、あーこれか…!と理解してから最近出してない中で探してみました?? #いいニーハイの日

    #いいニーハイの日
    今日11月28日はいいニーハイの日だそうです?
ちゃんとニーハイを画像検索して、あーこれか…!と理解してから最近出してない中で探してみました??
 #いいニーハイの日
    今日11月28日はいいニーハイの日だそうです?
ちゃんとニーハイを画像検索して、あーこれか…!と理解してから最近出してない中で探してみました??
 #いいニーハイの日
    今日11月28日はいいニーハイの日だそうです?
ちゃんとニーハイを画像検索して、あーこれか…!と理解してから最近出してない中で探してみました??
 #いいニーハイの日
    今日11月28日はいいニーハイの日だそうです?
ちゃんとニーハイを画像検索して、あーこれか…!と理解してから最近出してない中で探してみました??
 #いいニーハイの日
    13482019年11月28日 08:40
    葉野宗介@sosuke_hano

    小学一年生の時にクラスに服部くんという男の子がいて、僕はマジで「え、忍者なの…?」 って聞いたのですが、彼がニコッと笑って「違うでござる」って言ったの本当センスあるなーといまだに思います、ニンニン。 では5分スケッチ選です。

    小学一年生の時にクラスに服部くんという男の子がいて、僕はマジで「え、忍者なの…?」
って聞いたのですが、彼がニコッと笑って「違うでござる」って言ったの本当センスあるなーといまだに思います、ニンニン。

では5分スケッチ選です。
    小学一年生の時にクラスに服部くんという男の子がいて、僕はマジで「え、忍者なの…?」
って聞いたのですが、彼がニコッと笑って「違うでござる」って言ったの本当センスあるなーといまだに思います、ニンニン。

では5分スケッチ選です。
    小学一年生の時にクラスに服部くんという男の子がいて、僕はマジで「え、忍者なの…?」
って聞いたのですが、彼がニコッと笑って「違うでござる」って言ったの本当センスあるなーといまだに思います、ニンニン。

では5分スケッチ選です。
    小学一年生の時にクラスに服部くんという男の子がいて、僕はマジで「え、忍者なの…?」
って聞いたのですが、彼がニコッと笑って「違うでござる」って言ったの本当センスあるなーといまだに思います、ニンニン。

では5分スケッチ選です。
    341342019年11月28日 23:25
    葉野宗介@sosuke_hano

    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。 素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。 本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️ 2冊目の画集を買って帰ろうと思います。 #vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展

    #vivid#イリヤクシノブ#イリヤ展
    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。
素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。
本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️
2冊目の画集を買って帰ろうと思います。

#vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展
    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。
素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。
本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️
2冊目の画集を買って帰ろうと思います。

#vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展
    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。
素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。
本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️
2冊目の画集を買って帰ろうと思います。

#vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展
    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。
素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。
本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️
2冊目の画集を買って帰ろうと思います。

#vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展
    3362019年12月1日 09:20
    葉野宗介@sosuke_hano

    ワクワクする本棚でした? 寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。 イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと… メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️

    ワクワクする本棚でした?
寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。
イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと…
メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️
    ワクワクする本棚でした?
寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。
イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと…
メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️
    ワクワクする本棚でした?
寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。
イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと…
メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️
    ワクワクする本棚でした?
寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。
イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと…
メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️
    1262019年12月1日 10:19
    葉野宗介@sosuke_hano

    よーし、すかんち聴きながら原稿描こう!と思ったら本格的に水没復活WALKMANが壊れ出して、元気良くカウボーイビバップのサントラ流れ出しました。 この前もgunsのアペタイト聴いたらWelcome…が7回連続で流れて、その後急にYah Yah Yahが流れて、本当にカオスです。 昨日買ったイリヤ先生の画集です

    よーし、すかんち聴きながら原稿描こう!と思ったら本格的に水没復活WALKMANが壊れ出して、元気良くカウボーイビバップのサントラ流れ出しました。
この前もgunsのアペタイト聴いたらWelcome…が7回連続で流れて、その後急にYah Yah Yahが流れて、本当にカオスです。

昨日買ったイリヤ先生の画集です
    2222019年12月2日 07:54

関連漫画

のんた丸孝@nontamaru
172
799
2020-06-23T13:01:20.000Z