小学一年生の時にクラスに服部くんという男の子がいて、僕はマジで「え、忍者なの…?」 って聞いたのですが、彼がニコッと笑って「違うでござる」って言ったの本当センスあるなーといまだに思います、ニンニン。 では5分スケッチ選です。




ワクワクする本棚でした? 寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。 イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと… メッセージ板があったので無記名で描いてきました?♂️✍️




よーし、すかんち聴きながら原稿描こう!と思ったら本格的に水没復活WALKMANが壊れ出して、元気良くカウボーイビバップのサントラ流れ出しました。 この前もgunsのアペタイト聴いたらWelcome…が7回連続で流れて、その後急にYah Yah Yahが流れて、本当にカオスです。 昨日買ったイリヤ先生の画集です
