葉野宗介@sosuke_hano

    アナログの頃の絵です

    アナログの頃の絵です
    7442020年6月17日 14:45
    葉野宗介@sosuke_hano

    首が悪いのでずっと薬を飲んでいるのですが、今回初めてジェネリックにしてみたらアホかってぐらい眠気が… で、薬剤師の幼なじみに関係あるのかなぁ?と聞いたら、 さあ と言われました。きっと悪い夢でも見たのね。

    首が悪いのでずっと薬を飲んでいるのですが、今回初めてジェネリックにしてみたらアホかってぐらい眠気が…
で、薬剤師の幼なじみに関係あるのかなぁ?と聞いたら、

さあ

と言われました。きっと悪い夢でも見たのね。
    首が悪いのでずっと薬を飲んでいるのですが、今回初めてジェネリックにしてみたらアホかってぐらい眠気が…
で、薬剤師の幼なじみに関係あるのかなぁ?と聞いたら、

さあ

と言われました。きっと悪い夢でも見たのね。
    首が悪いのでずっと薬を飲んでいるのですが、今回初めてジェネリックにしてみたらアホかってぐらい眠気が…
で、薬剤師の幼なじみに関係あるのかなぁ?と聞いたら、

さあ

と言われました。きっと悪い夢でも見たのね。
    首が悪いのでずっと薬を飲んでいるのですが、今回初めてジェネリックにしてみたらアホかってぐらい眠気が…
で、薬剤師の幼なじみに関係あるのかなぁ?と聞いたら、

さあ

と言われました。きっと悪い夢でも見たのね。
    12602020年6月18日 06:12
    葉野宗介@sosuke_hano

    たまには作業工程✍️

    たまには作業工程✍️
    たまには作業工程✍️
    たまには作業工程✍️
    たまには作業工程✍️
    15862020年6月18日 11:05
    葉野宗介@sosuke_hano

    車は描くの楽しいです☺️ …が、時間がかかります?✍️?

    車は描くの楽しいです☺️
…が、時間がかかります?✍️?
    5302020年6月18日 13:18
    葉野宗介@sosuke_hano

    なんか可愛くなったので少し寝ます。

    なんか可愛くなったので少し寝ます。
    3192020年6月18日 15:19