友達の会話に社員さんという言葉がよく出るようになり、自分も社員なのに誰のことを言ってるんだろうと思っていましたが、先日実は⁑shine⁑さんのことだったとわかり改めて誰だろうと思いました。 では最近のまとめです。




Twitter今日で3年だそうです☺️ TALKING DEADの連載が始まる時に初代担当さんからやってみない?と勧められ?♂️、 オーディションに家族が勝手に応募しちゃって…みたいな顔して始めました。 記念にこれまで載せていただいた予告と、直近の扉絵を… いつもありがとうございます。頑張ります?✍️



