葉野宗介@sosuke_hano

    なんとか上手く描けてホッとしました。少し寝ます。

    なんとか上手く描けてホッとしました。少し寝ます。
    9632021年8月21日 11:46
    葉野宗介@sosuke_hano

    ペットボトルのアイスコーヒーとゼロカロリーのレモンスカッシュを箱買いしたので玄関に72本あります。 ガブ飲み作画です✍️

    ペットボトルのアイスコーヒーとゼロカロリーのレモンスカッシュを箱買いしたので玄関に72本あります。
ガブ飲み作画です✍️
    3422021年8月21日 19:13
    葉野宗介@sosuke_hano

    どこかに着きました🍁

    どこかに着きました🍁
    1222021年8月22日 02:49
    葉野宗介@sosuke_hano

    いい表情が描けました✍️ もうちょい仕事します。

    いい表情が描けました✍️
もうちょい仕事します。
    0342021年8月22日 06:04
    葉野宗介@sosuke_hano

    タッチの序盤観てて中学のコーチとコータローくんが会話してて 「和也の抜ける来年が心配だ…」 「俺も抜けますしね」 「…和也の抜ける来年が心配だ」 「俺も抜けますしね…😊💢」 って言った時に バゴォォォン‼️って雷鳴鳴り響いて、え、コータローそんな怒ってたの⁉︎ と思ったら本物の雷でした。

    タッチの序盤観てて中学のコーチとコータローくんが会話してて
「和也の抜ける来年が心配だ…」
「俺も抜けますしね」
「…和也の抜ける来年が心配だ」
「俺も抜けますしね…😊💢」
って言った時に
バゴォォォン‼️って雷鳴鳴り響いて、え、コータローそんな怒ってたの⁉︎
と思ったら本物の雷でした。
    1202021年8月23日 09:29

関連漫画

ナタでココ@漫画家@natadecocodesu
16
118
2022-11-20T09:28:48.000Z
カミムラ晋作@kamimurake
112
401
2021-03-06T19:16:28.000Z