タッチの序盤観てて中学のコーチとコータローくんが会話してて 「和也の抜ける来年が心配だ…」 「俺も抜けますしね」 「…和也の抜ける来年が心配だ」 「俺も抜けますしね…😊💢」 って言った時に バゴォォォン‼️って雷鳴鳴り響いて、え、コータローそんな怒ってたの⁉︎ と思ったら本物の雷でした。

扁桃腺が腫れてずっと治らないので、先週とうとう病院に行ったのですが、その時 「今忙しくて再診すぐ来られるかわからないんですけど…」と先生に伝えたら「再診?いや、大丈夫だと思いますよ?」と聞いて画像の悟空化しました。 そして悪化するだけの一週間が終わり今日午後から通院です('༎ຶོρ༎ຶོ`)
悟空
脱稿したら何か映画観に行きたいです🎬一番最近だとプロミシング・ヤング・ウーマン観ました🎞 ヒューマントラストシネマ有楽町は上映映画をイメージしたオリジナルドリンクを発売していて、信じられないほど美味しいんですよね🍹 ドライフルーツの入ったポップコーンも美味しい… お腹すいた…
