猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY

7516 フォロワー
こしがやたつみ@tatsu_min 012022年8月23日 20:15
こしがやたつみ@tatsu_min 252022年8月23日 17:11

という訳でワンドロ昨日のオイゲン進水日に間に合わなかったので今日塗ったオイゲンバニー。#艦これ#プリンツ・オイゲン進水日

こしがやたつみ@tatsu_min 002022年8月23日 10:30

#多分私しかやってない 戦闘妖精〇風の航空機群をメカデザイナーさんが軽く擬人化し、唐突にアニメ化されてたので、その作品の男性向二次創作本を作ってしまい、機会があってご本人に渡しました。喜んでいただけてました( ';゜;∀;゜;)タブン

こしがやたつみ@tatsu_min 002022年8月22日 17:51

#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたかそういやこんなポーズも流行ってたねw

こしがやたつみ@tatsu_min 102022年8月22日 17:48

#過去作で自分が最高だと思うぱんつ絵を1枚載せて82rtを目指せ新規に目指す方向で

こしがやたつみ@tatsu_min 002022年8月22日 15:03

そしてオイゲンの進水日#艦これ #プリンツ・オイゲン進水日

こしがやたつみ@tatsu_min 012022年8月22日 15:01
こしがやたつみ@tatsu_min 112022年8月22日 01:13

リハビリで時間かかりました4年越しで来てくれた日進嬢水着仕様。日進「ほんに、こんな格好今回だけじゃぞ?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220821

こしがやたつみ@tatsu_min 012022年8月21日 17:55
こしがやたつみ@tatsu_min 112022年8月21日 17:40
こしがやたつみ@tatsu_min 002022年8月21日 17:01
こしがやたつみ@tatsu_min 002022年8月20日 16:29

自分、なんでいままでSAIを2にしてなかったんだろ・・・(なわけで導入

自分、なんでいままでSAIを2にしてなかったんだろ・・・(なわけで導入
こしがやたつみ@tatsu_min 002022年8月20日 08:14

俺ずっと花ちゃんが成長するとたきなになるんだと思ってる

こしがやたつみ@tatsu_min 012022年8月18日 22:47

#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい リアルではうまぴょいSWATやってます

こしがやたつみ@tatsu_min 002022年8月18日 15:15

そういや秋葉原SEGAのバーチャロンコーナーのノートにおいらよく描いてたんだけど見た人とか居ないよなw(画像は適当

こしがやたつみ@tatsu_min 002022年8月17日 20:29

#夏休みはフォロワーさんが増える 僕は夏休みが増えました( ;∀;)

こしがやたつみ@tatsu_min 022022年8月15日 18:38

C100にて当サークルにご来訪下さいました、また新刊をご購入くださいました皆様、誠にありがとうございました。また次回冬コミにてお会い出来れば幸いに思います。そして村雨改二姿で売り子して頂いた李櫻さん()に大感謝です!

C100にて当サークルにご来訪下さいました、また新刊をご購入くださいました皆様、誠にありがとうございました。また次回冬コミにてお会い出来れば幸いに思います。そして村雨改二姿で売り子して頂いた李櫻さん()に大感謝です!
C100にて当サークルにご来訪下さいました、また新刊をご購入くださいました皆様、誠にありがとうございました。また次回冬コミにてお会い出来れば幸いに思います。そして村雨改二姿で売り子して頂いた李櫻さん()に大感謝です!
C100にて当サークルにご来訪下さいました、また新刊をご購入くださいました皆様、誠にありがとうございました。また次回冬コミにてお会い出来れば幸いに思います。そして村雨改二姿で売り子して頂いた李櫻さん()に大感謝です!