猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る 今日は時雨!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
という訳でワンドロ昨日のオイゲン進水日に間に合わなかったので今日塗ったオイゲンバニー。#艦これ#プリンツ・オイゲン進水日
#多分私しかやってない 戦闘妖精〇風の航空機群をメカデザイナーさんが軽く擬人化し、唐突にアニメ化されてたので、その作品の男性向二次創作本を作ってしまい、機会があってご本人に渡しました。喜んでいただけてました( ';゜;∀;゜;)タブン
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたかそういやこんなポーズも流行ってたねw
#過去作で自分が最高だと思うぱんつ絵を1枚載せて82rtを目指せ新規に目指す方向で
そしてオイゲンの進水日#艦これ #プリンツ・オイゲン進水日
今日はリットリオの進水日!#艦これ #リットリオ進水日
リハビリで時間かかりました4年越しで来てくれた日進嬢水着仕様。日進「ほんに、こんな格好今回だけじゃぞ?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220821
日は代表3隻#バニーの日 #艦これ
伊のちっこくてでかいの #バニーの日 #艦これ
伊の駆#バニーの日 #艦これ
伊の重 #バニーの日 #艦これ
仏&独 #バニーの日 #艦これ
さっきが英国だったので次は亜米利加 #バニーの日
あ、今日バニーの日?(何度も貼ったやつ#艦これ#バニーの日
#このタグを見た人は0文字で自己紹介する
#夏休みはフォロワーさんが増える
自分、なんでいままでSAIを2にしてなかったんだろ・・・(なわけで導入
俺ずっと花ちゃんが成長するとたきなになるんだと思ってる
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい リアルではうまぴょいSWATやってます
そういや秋葉原SEGAのバーチャロンコーナーのノートにおいらよく描いてたんだけど見た人とか居ないよなw(画像は適当
#夏休みはフォロワーさんが増える 僕は夏休みが増えました( ;∀;)
C100にて当サークルにご来訪下さいました、また新刊をご購入くださいました皆様、誠にありがとうございました。また次回冬コミにてお会い出来れば幸いに思います。そして村雨改二姿で売り子して頂いた李櫻さん()に大感謝です!
④実は前回のアトランタもかなり透けてる