猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
③梅のブラウスの透け具合にはこだわった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
我が鎮守麩出張所に支援艦隊(村雨改二さん)が来てくれたぞ!( ゜∀゜)
準備完了しました。
取り敢えず大和さん色紙描けた。明日持って行きますにゃ。おいくらくらいにしたら良いのかしらねぇ('ω`*)
新刊無事届いた!( ゜∀゜)
十数年振りにコピック。過去塗った奴見ながら色々思い出しながら塗ってる
「ほら、着てやったぞ!」進水日に間に合わなかったカブ様まぁ恒例バニーさん仕様で。#艦これ#カブール進水日
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 水着朝風「ちょ!?何時からそこにいたのよっ!!」
このエリアルちゃんと仕上げよ・・・・('・ω・`)
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ どっちもふざけてる気が・・・
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
寝てた。 過去絵はるの。 #艦これ #大和進水日
わんどろ再掲 伊勢 暁 霰 #艦これ
あけぼの・・・・
わんどろ 巻雲とJ級再掲
放熱は大事。
布ポスターはお手軽に所有欲満たせて良いですよ('ω`*)
布ポスター出来上がってきた! でかい!( ';゜;∀;゜;)
どうやらバニーの日でもあるらしい #バニーの日
フレッチャーはパンツじゃなかったので・・・・(・ω・ ;)
今日ぱんつの日なので わんどろお題でもあるこの二人を再掲。 #艦これ
#おっぱいの日 小さい子だっているんですよ! 気を付けてください!!(アレ?
表紙完成。 さぁ捲くるぞぉ~!! #艦これ
#私を知るきっかけとなった出来事を引用RTで教えてください覚えてなければ捏造でいいよ あるのかい?ないのかい?どっちなんだい!?ヤーーー!!!\( 'ω')/