猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
原稿描かずになに描いてるのか・・・ #リコリコ
#見た人もなにか無言でパンチラをあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#俺のザク あたいが普通にザク描くと思う?
秋津洲進水日かも! #艦これ #秋津洲進水日
#過去絵なんか貼るマン ダイワスカーレットバニー 略してダバニー
伊勢おねえちゃんは良いよな
今日は睦月の進水日にゃしぃ(尚過去絵 #艦これ #睦月進水日
#これを見た人はドヤ顔の画像を貼る これを貼れと言われた気が・・・
今日はっちゃん進水日じゃん スキャンプもなんだけど描いてる暇ない #伊号第八潜水艦進水日
能代進水日と言う事で #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220719 #能代進水日
ノースリーブ時雨のやばみすげぇ
ローソン海域、取り敢えず丙攻略した
玉藻ノ前やっと再販掛かってたのでぽちった。
#真正面を載せて5rt来たら強者
みんな大好き駆逐艦島風! #艦これ #島風進水日
今日のワンドロ再掲 コマンダン・テスト 天津風 藤波 #艦これ
#働きながら頑張って絵を描いてます なもので色々ムラがあります、ご容赦ください( ;∀;)
わんどろ御蔵 #艦これ #艦隊これくしょん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #御蔵(艦隊これくしょん) https://t.co/v2beuolhdH
御蔵ちゃん進水日なので僕が考えたさいつよ装備案。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220716
おおいっち進水日かぁ。
#見た人は4年前後前の絵を晒す バニ淀まつりの頃かな?
#見た人は7年前後前の絵を晒す もう7年も前なのかと((;゜Д゜)ガクガクブルブル
#無言で穏やかな作品をあげよう
水着記念、がっささんも再掲