猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
いきおいで狭霧過去絵貼る #艦これ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「弥生」と聞いて婦警さんを思い出す人とはいい酒が飲めそうです #艦これ #弥生進水日
今日のわんどろ浦風 伊400 雷かあ・・・
昨日のワンドロお題、酒匂 加古 リシュリュー
#ノーブラの日 そんな日がやってくるとは・・・
#こんな時だからこそ心温まるイラストを貼ろう みんなだいすき、ほうしゃうさん
さみすず
今日のワンドロ 大鳳 卯月 マエストラーレ #艦これ
#濁点のつかないロボをあげていくタグ ARIEL
#濁点のつかないロボをあげていくタグ
おはようございます。暑いから適当な艦娘再掲しておきます
#五月雨進水日 #五月雨生誕祭2022 よし、過去絵貼る
#ビキニの日 #艦これ 何度も再掲してる奴ですまぬ
おはようございます。昨日リベの進水日じゃったんねぇ。
E4に挑むにあたって・・・・やるしかないと思いまして・・・
うちの74式さん #74式の日 #兵器擬人化
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵をみせる こんな感じ。
北上さん北上さん #北上進水日 #艦これ
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 主に艦これの落書きを量産します。 コミックマーケット100に参加します
駆逐艦秋月進水日!
おはようございます。山形新幹線が開業30周年だったようで400系ちゃん再掲。 #鉄道擬人化
やはぎぱんつ
おはようございます。 涼しげなターボ師匠再掲