猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
#無言で推しの画像をあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#梅雨明けなので水着絵を張る
#これを見た人は吹雪ちゃんをTLに放流しよう お布団にぽーん!!(/・ω・)/
おはようございます。もうクソ暑い。画像は気分で再掲された通りすがりの潜水艦
駅までお迎えに来てくれるRJちゃん(再掲
え~、本日めでたく進水日を迎えられた艦娘の皆さん 深雪 伊168 隼鷹 おめでとうございます再掲(※非エロだけどセンシティブ設定 #艦これ
おはようございます!
サミーBが見つかった+最深深度更新と言う事で再掲。おまけに前記録保持艦のジョンストンも。 #艦これ
おはようございます。今日も暑そうなんで再掲
#あなたのTLに海防艦を
おはようございます。脈絡なくもっちー再掲です #艦これ
重要戦術物資シキナミン補充 #艦これ #敷波進水日
ぽいぽい進水日っぽい! #艦これ #夕立進水日
村雨さん進水日~。イイネの数だけぴよ乗せる村雨さんしかなかった。 #艦これ #村雨進水日
#みんなの青葉が見たい きょーしゅくです。
昔描いたオードリーの親父さん #父の日
づほの日 #艦これ #瑞鳳進水日
あとグレカーレもだったのね。過去絵再掲。 #艦これ #グレカーレ進水日
しもうた!香取先生の進水日を逃した!! #艦これ
今日は愛宕&響進水日なのよねぇ #艦これ #愛宕進水日 #響進水日
今日はなっちゃん進水日! #艦これ #那智進水日