読み:ぐみん / 絵描く / スタンプ第二弾ゆっくり製作中です / Sub→ @mg_nonstop
5億年ぶりにお絵描きしました
ペン先変えてたからこれもちょっと修正。なんで負けたか明日まで考えてきて下さい。
努力未来a beautiful star
オボァ〜〜〜〜な女児
こんなんクソガキじゃん…!(今更)
OKとNGの女児訳こちらになります
これがリジェクトされたら泣く2022を清書して寝
一番自己肯定感高まるやつから清書していきます
超絶私情ですが、天草四郎召喚5周年ヤッター!サンタ師弟召喚5周年ヤッター
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#FGO礼装ドロップ祈願光のコヤンスカヤちゃん、頼むぞ〜〜〜〜
#FGO 箱イベだァ〜〜〜〜!!!??!?
本日の気付きです。並ばせたら可愛かった
#FGO ねぇ、ますたー…
落書きハロウィンえっちゃんとお遊びたいむらぷす
#FGO ハロエリちゃんのおべべ光のコヤンスカヤちゃん
#繋がらなくていいから俺の描くデフォルメを見てくれMy Love コヤンスカヤちゃんを見てくれ
眼鏡レイヤー統合また忘れてました、すみません(常習犯)
光のコヤンスカヤちゃんで、(タマモ)バニーの日〜(ちこく)#FGO
秋田のクソガキ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
光と闇のコヤンスカヤと共にフラワーパークを訪れたニキチッチ、露店のチョコクレープに舌鼓。「うまいぞ!」#FGOなお、このアナウンスはフラワーパークLv10にしてしまうと消える模様
配布サーヴァントがシルエットさえ明かされていない→シルエットで丸わかりなので…→もしかして…… トンちゃん衣装のふやちゃん!??!?
#デイリーミミちゃん ☆6おめd……脇ぃ!!?背中ァ!!!!?!??!?
#プリコネR ハロツムちゃんkawaii〜〜〜??❣️
#プリコネ深夜のお絵かき60分一本勝負 アメリカ の ひと