読み:ぐみん / 絵描く / スタンプ第二弾ゆっくり製作中です / Sub→ @mg_nonstop
?????? アキノさん ☆6おめでとう ?????? #プリコネR #アキノ
ラビリスタと騎士くんの関係、美しすぎて死んだ #プリコネR #ラビリスタ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ラビリスタ実装 #プリコネR #プリコネ生放送 とりあえず今大泣きしているので、2周年の時にワンチャン…と思って用意して使えなかった実装バージョンを。 僕は貴方のプリンセスナイトです!!!!!!!!(クソデカボイス)