マンガ家。恐竜飼育マンガ「ディノサン」を月刊コミックバンチにて連載中。単行本3巻発売中です。お仕事のご依頼は公式までお願いします▷▶︎▷【公式】@DinosanOfficial
ちゃんと完成させました。25周年。
瑠璃の宝石面白かったです。世界は興味を持って見ればたくさんの「おもしろい」にあふれていて、瑠璃の様に自分にとってのおもしろいが見つかれば、それがきっと人生の宝石になるよね。二期期待してます!
昨日のゾイドの絵でフォローしてくださった方には申し訳ないのですが、普段こういうゆるいのとかラフくらいで、そんなにガッツリゾイドの絵は描いてないので期待しないでくださいね。笑
Oops, this was the original post. My bad.
さてInstagramで8月のこの一ヶ月募集してきましたイラスト大喜利大会も明日が最後です。ラスト1枚もお題お待ちしてます! 【ディノサン公式Instagram】
For me, the color of Ember was like this. It's damn good. I love him.
恐竜を飼育する漫画「ディノサン」をいつも応援していただきありがとうございます!まだ読んだことない方はぜひ一度。 Thank you for always supporting me and Dinosaur Sanctuary. If you haven't read it yet, please try it!
Hahahahahaha!!!! At last, I got a Jurassic World ticket!!!
そこはディロフォ欲しかった!
Hey, I heard that Jurassic World Rebirth release digital copy tomorrow! Let's go get it! It has a lot of bonus contents!
今日から8月の1ヶ月間、ディノサン公式のインスタで毎日恐竜イラストの投稿します。絵のお題は皆さんのコメントから毎日一つ選びますので、ぜひコメントにてご参加ください〜 【ディノサン公式Instagram】
今夜9時の金曜ロードショーはジュラシックパークみたいだぞ!ジュラシックワールド復活の大地の公開に向けて熱が高まってきたなぁ
Good morning
Welcome to Japan Gareth Edwards and David Koepp!
あの棒の名前を僕達はまだ知らない。
Happy 24th anniversary to Jurassic Park lll
アメリカ行ってる間にこんな本が出てた。色んな先生のイラスト楽しい。元アシスタントの武井先生や尾田先生、また冨樫先生の剣心が美しい。自分ならやっぱり斎藤一描いたかな。初めて買ったマンガはるろ剣、牙突と二重の極みを会得しようとした者。40周年の時は描かせていただけるほど成長していよう。
アメリカに来ても絶大なマサル人気を感じている。
California Here We Come!!
Jurassic World's gate opened today. Let's go to see it! (Japan has to wait one more month btw) #JurassicWorldRebirth #ジュラシックワールド
ちなみに僕が特に好きだった絵本たち4選がコチラ。 ・カガカガ ・かぶともり ・おしゃべりなたまごやき ・エンソくんきしゃにのる
ずいぶん前に描いて下書きに入れて忘れたままになってやつ同じような事考えてる人の画像流れてきて笑ったw
Spino fry flies in the sky.
AVP2