マンガ家。恐竜飼育マンガ「ディノサン」を月刊コミックバンチにて連載中。単行本3巻発売中です。お仕事のご依頼は公式までお願いします▷▶︎▷【公式】@DinosanOfficial
Finally, Dinosaur Sanctuary will be released in Vietnam on June 20!! The title became "Thánh địa khúng long", and it's gonna be the 9th overseas edition! ディノサン9カ国語目となるベトナム語版の発売が決まりました!6月20日発売、タイトルは「Thánh địa khúng long」です!
唐突なエド。
おやすみー
エメゴジ好きには共感してもらえると思うけど、さらに細かく分けると基本この4種類のカラーリングがあってどれもエメゴジのイメージ。正にカメレオン。笑
エメゴジ好きには共感してもらえると思うけど、大まかに分けると基本この4種類のカラーリングがあってどれもエメゴジのイメージ。正にカメレオン。笑
ジュラシックワールド新しい予告きた!!Let's goooooooooo!!!!
#ジュラシックワールド #炎の王国
「野生の島のロズ」素晴らしかった。映像も物語も細部まで練りに練り込まれてた。どうしても人間本位な部分は物語だから仕方ないとして、それでもそのバランスはかなり意識して作られてたし、映画が持つパワーに圧倒された。2月に公開してたのに円盤発売はもう4日後。主題歌&挿入歌無限リピしてる。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#こどもの日
たぶん今くらい!?ジュラシックワールド!!!!!!!(定期)
Let's go buddy #JurassicWorld #JurassicWorldRebirth #ジュラシックワールド #ジュラシックワールド復活の大地
江の島で恐竜飼育してます。 #ゴールデンウィークSNS展覧会2025
ジュラシックパーク&ワールドの各トリロジースチブが出るらしい。トリロジーといえば2002年に発売されたこれが初で、当時お金を貯めて予約し発売を毎日心待ちに過ごした故に、トリロジーという言葉には個人的に特別な響きがある。しかし23年前からジュラシックワールドという言葉が使われていたとは。
Good afternoon? or Good night?But here in Japan, it's 6:30 in the morning!おはようございます!!
行く人たのしんできてね。 #SWCJ
本日4月17日は #恐竜の日 !このタグ何回でも付けて盛り上がろう〜
本日はすずめの誕生日 #恐竜の日
小学校の修学旅行の時、新京極で買ったお土産思い出したんだけど男子のテンプレ過ぎる。
もしグレーでも新鮮だしアースカラーやモノトーン好きの自分的にはかなり好みだな。
あーん
火を吹くティラノサウルス
さぁさぁ仕事再開。やることまだまだたくさん、本業の方も先月頭に罹患したせいで更にビハインドだし、あー頭2つと腕8本ほしいなぁ。ヨイショヨイショ
空気読まず居座る冬将軍。
14年目にして「漫画のキャラクターとしての恐竜」をようやく掴めてきた気がする。多分。