自分の呟きよりもRTの方が圧倒的に多いアカウント。ジャンルを問わず色々なものをRTします。      たまに中学生レベルの下品な発言もするので注意。 ※ネットは下手くそです 自分の描いたイラストは自作発言や無断転載OKでございます。(ただし、人が不快な気分になるような事をするために使う のはダメデス!!ハァッ☆)

4145 フォロワー
ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 25652024年8月8日 18:54

#ウマ娘#ハッピーミークスポーティーな衣装のハッピーミークを描いてみました。

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 311152024年8月7日 19:48

あまりにも呟く事が無いので8/2 にカーマの過去絵と共に再掲しよう かと悩んでいたバニーガールもどき なぎこさんをこの機会に再掲してお きますね。

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 602242024年8月2日 19:01

#バニーの日 特に呟く事が無いのと今日はバニー の日らしいので、昔に描いたバニー カーマを載せておきますね

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 8282024年7月19日 17:35

#ウマ娘#アグネスタキオン「ポッケくぅン私の愛のチッッスを受け取ってくれたまえ」

#ウマ娘#アグネスタキオン「ポッケくぅン私の愛のチッッスを受け取ってくれたまえ」
ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 072024年7月8日 18:53

#ドッカンバトル 最近ドカバトツイすると高確率で荒 らされるようになって、気にしない のが一番とは思うけど嫌な気持ちを 溜め込むのもなと思って今回とりま 文字に起こしてみました。 その人達は学校で静かだけどネット やとバリおもろいからたまには学校 来てほしいなみんな待ってるから な!

#ドッカンバトル 最近ドカバトツイすると高確率で荒 らされるようになって、気にしない のが一番とは思うけど嫌な気持ちを 溜め込むのもなと思って今回とりま 文字に起こしてみました。 その人達は学校で静かだけどネット やとバリおもろいからたまには学校 来てほしいなみんな待ってるから な!
ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 19402024年7月7日 18:57

#ウマ娘#アドマイヤベガ「一口…いる?」

#ウマ娘#アドマイヤベガ「一口…いる?」
ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 391322024年7月5日 20:27

#FGO 今日は呟く事が無いのとなぎこさんPUが始まったという事で昔描いたなぎこさんの過去絵を載せておきますね。FGOの熱が落ち着いた今でもパリピが十二単美女に変身するって要素神過ぎるなと思います。

#FGO 今日は呟く事が無いのとなぎこさんPUが始まったという事で昔描いたなぎこさんの過去絵を載せておきますね。FGOの熱が落ち着いた今でもパリピが十二単美女に変身するって要素神過ぎるなと思います。
ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 002024年6月20日 19:47

#ウマ娘最近とても暑く夏の訪れを感じるので、夏っぽい過去絵を再掲しておきますね

#ウマ娘最近とても暑く夏の訪れを感じるので、夏っぽい過去絵を再掲しておきますね
ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 35802024年6月12日 18:55

#ウマ娘トレーナーにほっぺたモチモチされるナイスネイチャ

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 012024年6月11日 19:06

#ドラゴンボール スーパーヒーロー公開から2年ということで、それに関連した過去絵を再掲しておきますね。

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 12412024年5月29日 19:30

#ドラゴンボール #ブロリー 久しぶりにブロリーBRを描いて みました、何なりとご覧ください。

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 20810222024年5月17日 18:54

#FGO 呟くことが無いのとサマアドが復刻されたそうなので水着なぎこさんの過去絵を再掲しておきます。(媚を売る)

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 16432024年5月7日 19:02

#ウマ娘 マチタンの誕生日ということで以前 描いたマチタンの落描きを再掲して おきますね

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 022024年4月24日 19:06

#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る クオリティは大きく違うけどどちらも可愛いという事には変わりない。

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 13352024年4月21日 14:41

妄想で思い描いてた自分の好み詰め合わせキャラを実際に描き出してみたけど…やっぱ妄想のまんまを描き出すってのは無理ですよねぇ…笑これじゃない感がすごい

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 23532024年4月10日 20:40

#ウマ娘アイネスフウジンの誕生日ということで、アイネスの過去絵を再掲しておきますね。最近絵を描く頻度が低いので再掲する絵のバリエーションが少なくなっててやばいの、は~~なの(クソデカ溜め息)

#ウマ娘アイネスフウジンの誕生日ということで、アイネスの過去絵を再掲しておきますね。最近絵を描く頻度が低いので再掲する絵のバリエーションが少なくなっててやばいの、は~~なの(クソデカ溜め息)
ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 10222024年3月31日 18:32

#ウマ娘ヒシミラクルの誕生日ということで前描いた幸せそうに食事をするヒシミラクルを再掲しておきますね

#ウマ娘ヒシミラクルの誕生日ということで前描いた幸せそうに食事をするヒシミラクルを再掲しておきますね
ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 492024年3月26日 19:00

#ウマ娘呟くネタが切れたので、ひな祭りの時に上げて結構好評だったカフェの絵を再掲しておきますね。やっぱカフェって和服との相性良いよね、機会があればまた和服カフェ描きたいわ

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 032024年3月17日 19:05

アニメが完成した時画面に映らない部分はとことん手を抜く男(完成したら左の画像の様に映す予定)

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 8172024年3月16日 11:57

#ウマ娘今製作中の謎アニメを明日に投稿できればと思ってたけど無理ゲー過ぎるので、来週の水曜日に投稿予定に変更しちゃおう

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 142024年3月14日 18:53

#ウマ娘相変わらずアニメ制作に使う用に手を抜いて描いた絵(下の画像)と一生懸命描いた一枚絵のクオリティがあんま変わらない男もはや一種の才能だろこれ(白目)

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 13282024年3月9日 19:14

#ウマ娘今日はミークの日という事で去年描いたハッピーミークの絵を再掲しておきますね。

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 1204182024年3月3日 11:56

#ウマ娘#マンハッタンカフェ ひな祭りという事でお雛様っぽい衣装のカフェを描いてみました。

ひょっとこタツキ@0841NOMUSUKO 1185042024年2月25日 18:51

#FGO今日は特に呟く事が無いので猫の日に再掲しようと思ってたなぎこさんの過去絵をここで載せておきますね。

#FGO今日は特に呟く事が無いので猫の日に再掲しようと思ってたなぎこさんの過去絵をここで載せておきますね。