自分の呟きよりもRTの方が圧倒的に多いアカウント。ジャンルを問わず色々なものをRTします。 たまに中学生レベルの下品な発言もするので注意。 ※ネットは下手くそです 自分の描いたイラストは自作発言や無断転載OKでございます。(ただし、人が不快な気分になるような事をするために使う のはダメデス!!ハァッ☆)
#ウマ娘#ハッピーミークスポーティーな衣装のハッピーミークを描いてみました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あまりにも呟く事が無いので8/2 にカーマの過去絵と共に再掲しよう かと悩んでいたバニーガールもどき なぎこさんをこの機会に再掲してお きますね。
#バニーの日 特に呟く事が無いのと今日はバニー の日らしいので、昔に描いたバニー カーマを載せておきますね
#ウマ娘#アグネスタキオン「ポッケくぅン私の愛のチッッスを受け取ってくれたまえ」
#ドッカンバトル 最近ドカバトツイすると高確率で荒 らされるようになって、気にしない のが一番とは思うけど嫌な気持ちを 溜め込むのもなと思って今回とりま 文字に起こしてみました。 その人達は学校で静かだけどネット やとバリおもろいからたまには学校 来てほしいなみんな待ってるから な!
#ウマ娘#アドマイヤベガ「一口…いる?」
#FGO 今日は呟く事が無いのとなぎこさんPUが始まったという事で昔描いたなぎこさんの過去絵を載せておきますね。FGOの熱が落ち着いた今でもパリピが十二単美女に変身するって要素神過ぎるなと思います。
#ウマ娘最近とても暑く夏の訪れを感じるので、夏っぽい過去絵を再掲しておきますね
#ウマ娘トレーナーにほっぺたモチモチされるナイスネイチャ
#ドラゴンボール スーパーヒーロー公開から2年ということで、それに関連した過去絵を再掲しておきますね。
#ドラゴンボール #ブロリー 久しぶりにブロリーBRを描いて みました、何なりとご覧ください。
#FGO 呟くことが無いのとサマアドが復刻されたそうなので水着なぎこさんの過去絵を再掲しておきます。(媚を売る)
#ウマ娘 マチタンの誕生日ということで以前 描いたマチタンの落描きを再掲して おきますね
#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る クオリティは大きく違うけどどちらも可愛いという事には変わりない。
妄想で思い描いてた自分の好み詰め合わせキャラを実際に描き出してみたけど…やっぱ妄想のまんまを描き出すってのは無理ですよねぇ…笑これじゃない感がすごい
#ウマ娘アイネスフウジンの誕生日ということで、アイネスの過去絵を再掲しておきますね。最近絵を描く頻度が低いので再掲する絵のバリエーションが少なくなっててやばいの、は~~なの(クソデカ溜め息)
#ウマ娘ヒシミラクルの誕生日ということで前描いた幸せそうに食事をするヒシミラクルを再掲しておきますね
#ウマ娘呟くネタが切れたので、ひな祭りの時に上げて結構好評だったカフェの絵を再掲しておきますね。やっぱカフェって和服との相性良いよね、機会があればまた和服カフェ描きたいわ
アニメが完成した時画面に映らない部分はとことん手を抜く男(完成したら左の画像の様に映す予定)
#ウマ娘今製作中の謎アニメを明日に投稿できればと思ってたけど無理ゲー過ぎるので、来週の水曜日に投稿予定に変更しちゃおう
#ウマ娘相変わらずアニメ制作に使う用に手を抜いて描いた絵(下の画像)と一生懸命描いた一枚絵のクオリティがあんま変わらない男もはや一種の才能だろこれ(白目)
#ウマ娘今日はミークの日という事で去年描いたハッピーミークの絵を再掲しておきますね。
#ウマ娘#マンハッタンカフェ ひな祭りという事でお雛様っぽい衣装のカフェを描いてみました。
#FGO今日は特に呟く事が無いので猫の日に再掲しようと思ってたなぎこさんの過去絵をここで載せておきますね。