自分の呟きよりもRTの方が圧倒的に多いアカウント。ジャンルを問わず色々なものをRTします。 たまに中学生レベルの下品な発言もするので注意。 ※ネットは下手くそです 自分の描いたイラストは自作発言や無断転載OKでございます。(ただし、人が不快な気分になるような事をするために使う のはダメデス!!ハァッ☆)
#パラガス#ポケモンSV ガチブルマ(垢付き)でございます☆\エエエエエエ/サザレのお姉さん、この後夕食でも如何かな?(伝説の超ナンパ)
#ポッキーの日 ポッキーの日用の絵描いてないので過去に描いた茶色で細長いポッキーっぽい絵を再掲しておきますね。
姉がミスドのディグダドーナツ 買ってきてくれた 普通に美味しかったわ
#いいおっぱいの日 FGOキャラの過去絵を引っ張り出 してくるのもワンパターンだしな と考えてたら載せるのがこれしか 無かった。 (でも乳首は無修正です)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いい推しの日 自分の推しが分からないゲーム、ウマ娘
スマホのアルバム見てたらふと昔描いた絵が目に入り「昔の自分絵めっちゃ上手くね?」って感じて1人で悲しくなってた()
#ウマ娘#ダンツフレームもうすぐハロウィンということで吸血鬼なダンツを描いてみました
#毎月26日はブロの日 呟く事が無いので過去に11260841回 は再掲したであろうブロリーの絵を また置いておきますね
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
#ウマ娘 #アグネスタキオン タキオンが話題になっているよう なので、花嫁タキオンを再掲して おきますね コ○コロ、ゴルシの次はタキオン ですか…!
#あなたの評判良かった4選がみたい このあたリー
#ウマ娘 #トウカイテイオー 秋衣装テイオーの腋良いよねって いう絵
#ウマ娘 #ナリタトップロード 私服のトプロちゃんを描きましたわよ (真面目なトプロを描くの何気に初)
#ウマ娘 #ユキノビジン ユキノ直送エール!
#パラガス #癒し 紙魚ガスでございます。\エエエエエエ/ こぉんな愛くるしい俺はいかがかな?
#守りたいこの笑顔
#ウマ娘 呟く事が無いんで少し前に描いた ハッピーミークの絵を再掲してお きますね。 この絵個人的にお気に入りなんで 今後また似たようなやつ描きたいな
#ウマ娘 姉貴がポケタキ辺り狙いで購入した ウエハース1個を「ミラ子来い!」 って言って俺が開けたら本当にミラ 子が出てしまいました笑 ちなみにそのミラ子は優しい姉貴が くれました
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジラークモンジューのあまりの強さにたまげて描いた絵です、何なりとご覧ください。
おめでとうございます! これはパラガスもにっこリー
#ドッカンバトル結構良い引きで満面の笑みを浮かべちゃいました
#ウマ娘 KFCとコラボ中と言う事で前に描い たお肉を食べるヒシミラクルを再掲 しておきますね
#マンハッタンカフェがいっぱい見れるタグ なんかこのタグ流行ってるっぽいので今年の雛祭りに描いたカフェを貼っておきますね。
今日は野獣の日の他にハートの日 でもあるそうなので、とりまハー トが入った過去絵を再掲しておき ますね。(今日も呟くネタが無か った)