自分の呟きよりもRTの方が圧倒的に多いアカウント。ジャンルを問わず色々なものをRTします。 たまに中学生レベルの下品な発言もするので注意。 ※ネットは下手くそです 自分の描いたイラストは自作発言や無断転載OKでございます。(ただし、人が不快な気分になるような事をするために使う のはダメデス!!ハァッ☆)
#猫の日 という事で昔からお世話になってる フォロワーさんは1145141919810回 は見たであろう猫耳なぎこさんを 貼っておきますね
#ウマ娘映画の円盤の発売日ということでメインキャラ達の過去絵を再掲しておきますわね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ウマ娘 明日バレンタインと言うことでそれ っぽい過去絵を再掲しておきますね
#ポケモンフレンダ3弾でどうしても自引き出来なくて中古で買ったWレックウザが今になって草むらから出てきてこれ
#肉の日
多分明後日まで呟くネタ無くて今これ
#ツインテールの日 今絵を描くモチベ死んでるから過去の栄光(笑)を引っ張り出してきた
意味も無くクレーンゲームで5000円くらい溶かして鬱(しかも何も獲れてない)
#ウマ娘#キタサンブラックあまりにも呟く事が無さすぎるので過去絵でも再掲しておこうと思います
#自分の代理キャラを貼れ 「○○で今これ」って言う時に貼る画像がバリエーション豊かな男
お誕生日おめでとうございます (満面の笑み)
#ポケモンフレンダ 今日800円分だけやったら初ゲに 6000円以上かかったレックウザ 出て今これ
今年が始まってまだ9日しか経って ないのにもう呟くネタが無くなって 今これ
年末あるある 呟くネタが無くなる
呟く事が無いのともうすぐ正月って事で去年の正月に上げた絵でも再掲しておきますね
#毎月26日はブロの日 ということで今年のイイブロの日 に上げたブロリーの絵を再掲して おきますね
#ウマ娘 クリスマスなんで去年描いた優雅に シャンメリーを頂くマックイーンを 再掲しておきますね
#ウマ娘#キタサンブラック冬っぽい衣装のキタちゃんでございます。\エエエエエエ/
#原作の隣に自分の作品を貼る
おめでとうございます(満面の笑み)
#いい肉の日
#ブロリー#11月26日はイイブロの日 ということでブロリーの絵を描いたYO☆
やっと能天気なお前でも飲み込めた ようだな…
#11月20日はいい太ももの日ウマ娘の絵で良い感じの無かったのでとりまこれで…