雑食雑他なDQ2クラスタ。3·4·10も描く。ドラテン独りで気楽にエンジョイ勢。ルール、操作疎いです。カイゼル(人間男/ウェディ)メインでプレイ中。 #禅のドラテン絶叫局 ←ドラテンプレイ時に叫んでます。うざかったらこちらのタグをワードミュートしてください。見ての通り絶叫するので落ち着け類いの言葉不要です。
カイゼルくんさんrkgkお腹空く時間だよね…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ドラクエの日カウントダウン 刻々と迫ってきてるんですね… あと10日!(…というか間もなく9日に?)
賢者rkgk
#禅のドラテン絶叫局あとこれはサマムン
賢者ちゃん。
期待していいのだろうかサマ子(仮)ォ…
#禅のドラテン絶叫局シュリちゃんと写真撮影に行ってきた!!お誘い、ありがとうございます!ヤーンくん達ともリプレイバトル出来たし楽しかったとですよ~やっぱりここの景色は素敵だね
ぞっくんの過去絵。
ちょっと一夏頑張ってもろて……[カイアン][自キャラ×アンルシア]
#ドラテンうちの子の夏休み2024夏祭り行って欲しい
こんなところに刺身あったんか… 飯テロやんね
クリフトrkgk
アスフェルド学園、中々濃くて楽しかったですよさぁ貴方も伝説の転校生になろう
[賢賢]いっけぇええええええええええええ
けんじゃおくん。サークレット外したverもいいよねっていうrkgk…
#あなたが描く女性がみたい 女性verもあったのですね
チルチャックいいですね。はい。
#ロレムンの日大遅刻デス…
#いいサマムンデーいいサマムンの日(11月36日)
#こことき_カウントダウン ここときまで、あと2日ですね~ 賢賢で賑やかしです(*'ω`)
[賢賢] ウチのレドくんとエルちゃんrkgk
#いい推しの日 サマル。うん。
#めがねの日 眼鏡の日なんですね。 チャモロと捏造私服サマル。
娘に描いてもろた……与くん……ヒッ……ありがてぇ……ありがてぇ………(掲載許可済)