@10kimetsu

雑食雑他なDQ2クラスタ。3·4·10も描く。ドラテン独りで気楽にエンジョイ勢。ルール、操作疎いです。カイゼル(人間男/ウェディ)メインでプレイ中。 #禅のドラテン絶叫局 ←ドラテンプレイ時に叫んでます。うざかったらこちらのタグをワードミュートしてください。見ての通り絶叫するので落ち着け類いの言葉不要です。

1133 フォロワー
@10kimetsu 012023年8月16日 01:42
@10kimetsu 002023年7月31日 21:52
@10kimetsu 112023年7月17日 03:40

今日はアルヒちゃんとシュリちゃんとフカイベント行って少し迷宮行ったりしてきました。 その後けるおくんとも遊んだぞ! ヒュウ! ありがとうございます!!!

@10kimetsu 002023年6月13日 00:05

ちまちまと描いては、おります。

ちまちまと描いては、おります。
@10kimetsu 4242023年5月4日 00:27
@10kimetsu 9422023年3月3日 22:23
@10kimetsu 20642023年1月16日 00:55
@10kimetsu 002022年12月31日 18:41

描き納めイラストな現パロ賢者くん(原稿はやるぞ)2022も大変お世話になりました。皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

描き納めイラストな現パロ賢者くん(原稿はやるぞ)2022も大変お世話になりました。皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
@10kimetsu 002022年12月1日 14:39

すっかり冬の空だ。

すっかり冬の空だ。
@10kimetsu 7302022年11月6日 01:14

#いい推しの日 遅れちゃいましたが。推しにはいつも生かされてます。毎度の推しキャラと普段描いてない推しとをば。沢山いすぎて載せきれませんねぇ。

@10kimetsu 10442022年10月31日 22:57
@10kimetsu 8282022年10月24日 21:33
@10kimetsu 002022年10月10日 23:51

#けんじゃマルシェ漸くサクカを描きました。ちょこちょこ進捗は載せてますが進みは思わしくない…ので頑張って描き上げたいと。内容は僧侶のレドと魔法使いのエル…この幼馴染ズが賢者になるまでのお話です。賢賢前提。

@10kimetsu 002022年10月5日 00:55

コビーrkgk

コビーrkgk
@10kimetsu 002022年10月4日 01:16
@10kimetsu 002022年9月30日 23:11
@10kimetsu 012022年9月30日 23:08
@10kimetsu 002022年9月25日 02:19

ウタrkgk

ウタrkgk