雑食雑他なDQ2クラスタ。3·4·10も描く。ドラテン独りで気楽にエンジョイ勢。ルール、操作疎いです。カイゼル(人間男/ウェディ)メインでプレイ中。 #禅のドラテン絶叫局 ←ドラテンプレイ時に叫んでます。うざかったらこちらのタグをワードミュートしてください。見ての通り絶叫するので落ち着け類いの言葉不要です。
起きたらパンイチにも慣れました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
毎日暑いので涼し気なの再掲。 舳丸さん。
今日はアルヒちゃんとシュリちゃんとフカイベント行って少し迷宮行ったりしてきました。 その後けるおくんとも遊んだぞ! ヒュウ! ありがとうございます!!!
ちまちまと描いては、おります。
自キャラdeカイゼルくんとシロウくん。
2023。禅さんはサブも全部ラウルにブっぱします。
[賢賢] アイシテイマス。
#彩度100にすると超派手 目がクソ痛……
リハビリrkgk
描き納めイラストな現パロ賢者くん(原稿はやるぞ)2022も大変お世話になりました。皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
すっかり冬の空だ。
人間シロウrkgk
[再掲]クロムはいいぞ!
クリフトrkgk
#いい推しの日 遅れちゃいましたが。推しにはいつも生かされてます。毎度の推しキャラと普段描いてない推しとをば。沢山いすぎて載せきれませんねぇ。
ハロウィーン絵じゃないけどお菓子食べてるサマル絵(再掲)
過去絵rkgkですけど、ユシュカさんおめでとうね。
#けんじゃマルシェ漸くサクカを描きました。ちょこちょこ進捗は載せてますが進みは思わしくない…ので頑張って描き上げたいと。内容は僧侶のレドと魔法使いのエル…この幼馴染ズが賢者になるまでのお話です。賢賢前提。
コビーrkgk
#10月4日はファラスの日胃袋を掴んでくる男。
#今月描いた絵を晒そう これもでした。
#今月描いた絵を晒そう 描いてましたねぇ
ウタrkgk
賢者子rkgk