こんにちは、ゲンキダウンです。漫画を描きます。HR/HMとMTGとポケカも好きです。 Mail→comawhite@hotmail.co.jp fanbox→https://t.co/0cIXbFB3jp Skeb→https://t.co/k7GdwQlCjm

11364 フォロワー

ペパロニ誕生日おめでとう!!(過去絵のリメイク)#ペパロニ生誕祭2024

ペパロニ誕生日おめでとう!!(過去絵のリメイク)#ペパロニ生誕祭2024

今日はバニーの日ですがヘヴィメタルなのでゴート・ガールです

今日はバニーの日ですがヘヴィメタルなのでゴート・ガールです

新三郎

新三郎

お銀「何だい、意気地がないじゃないか」#お銀生誕祭2024

お銀「何だい、意気地がないじゃないか」#お銀生誕祭2024

71口径88mm徹甲弾スパイク作戦!! #磯辺典子生誕祭2024

71口径88mm徹甲弾スパイク作戦!! #磯辺典子生誕祭2024

涙を流さないように割り箸を咥えている差分です

涙を流さないように割り箸を咥えている差分です

おりょう描きました

おりょう描きました

ナカジマ描いた

ナカジマ描いた

#アリサ生誕祭2024 アリサ誕生日おめでとおおおおおお!!

#アリサ生誕祭2024  アリサ誕生日おめでとおおおおおお!!

mow。さんに煽られたのでアンチョビ描きました

mow。さんに煽られたのでアンチョビ描きました

新刊3冊目表紙

新刊3冊目表紙

夏コミ新刊1冊目の表紙(仮)これで行こうか迷う…いつもと違うのにしたくてこういう風に描いたけど、こんな表紙で中身百合じゃない(いつもの日常もの)ので表紙詐欺かなと…

夏コミ新刊1冊目の表紙(仮)これで行こうか迷う…いつもと違うのにしたくてこういう風に描いたけど、こんな表紙で中身百合じゃない(いつもの日常もの)ので表紙詐欺かなと…

昨日のぱんっあでわにのかたみさんからもらった""最高""の安押くん観て…

昨日のぱんっあでわにのかたみさんからもらった""最高""の安押くん観て…

兀突骨マジで最高だった…!神が過ぎるぜ

兀突骨マジで最高だった…!神が過ぎるぜ
兀突骨マジで最高だった…!神が過ぎるぜ

RT kotorimanさんの子()

RT  kotorimanさんの子()

弊BOOTHにて冬コミ新刊のDL版の取り扱いを開始しました!よろしければ…! 『レイトショー』 『ヘヴィメタル・カラオケ』

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary え…?

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary  え…?

#鈴木真莉阿生誕祭2023 #鈴木真莉阿生誕祭 スズキ誕生日おめでとう!!!

#鈴木真莉阿生誕祭2023 #鈴木真莉阿生誕祭  スズキ誕生日おめでとう!!!

10分ドロ西原(&上西)

10分ドロ西原(&上西)