こんにちは、ゲンキダウンです。漫画を描きます。HR/HMとMTGとポケカも好きです。 Mail→comawhite@hotmail.co.jp fanbox→https://t.co/0cIXbFB3jp Skeb→https://t.co/k7GdwQlCjm

11364 フォロワー

10分ペパロニ

10分ペパロニ

「うちには魔女がいるんだよ」

「うちには魔女がいるんだよ」

ああああああああああ玉田ああああああああ可愛いいいいいい!!!カッコいい!!!!!愛してる…!

ゴールドシップ「(やっべ…)」

ゴールドシップ「(やっべ…)」

押田くん「安藤くん!君はあんなに沢山の子に囲まれてニヤニヤして!私の気も知らないで!これでも食ってろ!!!」安藤くん「押田くん落ち着いて!!!!」

安藤くん「違うんだ押田くん!あの子はそんなんじゃないんだ!ただ、その…道を聞かれただけで…」

モルカーのティッシュBOX欲しい

モルカーのティッシュBOX欲しい

麻子さんお誕生日おめでとうございます!!!!! #冷泉麻子生誕祭 #冷泉麻子生誕祭2020

遅刻しそうになってチャリをめっちゃ漕いでるローズヒップ(でも楽しそう)rkgk