二次用アカウント。APH・FA・SPN・FGOなどをふらふらと。 pixiv→pixiv.net/users/4201557 BOOTH→ shisinden.booth.pm ポイピク→ poipiku.com/1274677/

6285 フォロワー
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 2412022年4月9日 10:54

ワクチン接種前の「では、利き腕じゃない方の腕出して下さーい」と言われたとこみたいなポーズになってる。

ワクチン接種前の「では、利き腕じゃない方の腕出して下さーい」と言われたとこみたいなポーズになってる。
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 624492022年4月5日 04:53
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 2532022年4月4日 20:49

出掛けたついでにそろそろ終わりそうなので桜見てきました!

出掛けたついでにそろそろ終わりそうなので桜見てきました!
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 321812022年3月12日 22:55

林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 111012022年3月7日 04:10

色分け終わったので起きたら仕上げと調整します。おやすみなさい(¦3[__]

色分け終わったので起きたら仕上げと調整します。おやすみなさい(¦3[__]
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 1422022年3月7日 03:38

突然髪型うまく描けない!ってなって、改めてアニメのラビをちゃんと見て描いたら余計混乱したりなどした。長い間手癖で描いてたからな~><ちゃんと見返すの大事ね…

突然髪型うまく描けない!ってなって、改めてアニメのラビをちゃんと見て描いたら余計混乱したりなどした。長い間手癖で描いてたからな~><ちゃんと見返すの大事ね…
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 574782022年2月28日 16:58

赤テスト

赤テスト
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 1008322022年2月28日 01:07

ちゅっぱ

ちゅっぱ
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 8412022年2月12日 00:14

のAちゃんは「シャマー」ちゃんです

のAちゃんは「シャマー」ちゃんです