二次用アカウント。APH・FA・SPN・FGOなどをふらふらと。 pixiv→pixiv.net/users/4201557 BOOTH→ shisinden.booth.pm ポイピク→ poipiku.com/1274677/
色分け終わったから寝よう~おやすみなさい(¦3[__]
クリスマスケーキはクラウドピスタチオのアイスケーキ切るのが大変だったので来年は普通のケーキにしよう!
UNICORN
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
橘さんがくれたドンクのレープクーヘンkawaii食べます
おにいさん
さんぎょうかくめい
あと、もう半年くらいちまちま描いてるこのラビも年内に完成させた…い…?(遠い目)
あくまゆ
ハロウィン仕様なアフタヌーンティーでした
War bellows blazingin scarlet battalionsGenerals ordertheir soldiers to killAnd to fight for a causethey've long ago forgotten
天使の日
FA
sm24978768
【鏡音リン】悪ノ娘【PV】 #sm3530943 #ニコニコ動画悪ノ娘はこのPVがとても好き!
Q
外付HDD死んだ時になくしたと思ってたりす
コヤンスカヤちゃんピックアップの時に描いたらでる教用に描いたけど、いまいちだったのでボツった方。ペンまでは入れてあったから供養
似たようなポーズ描いた覚えあるな~と思ったけど全然違ったうさりす。