二次用アカウント。APH・FA・SPN・FGOなどをふらふらと。 pixiv→pixiv.net/users/4201557 BOOTH→ shisinden.booth.pm ポイピク→ poipiku.com/1274677/

6285 フォロワー
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 0272023年1月4日 15:48

下がペンの筆圧どころかうねうね横ブレしてた頃の線上が直ったあと。このペンでコピー本1冊作ったわたしがんばった><

下がペンの筆圧どころかうねうね横ブレしてた頃の線上が直ったあと。このペンでコピー本1冊作ったわたしがんばった><
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 0382023年1月1日 07:07

初日の出…きってないけど限界なのてわお休みなさい

初日の出…きってないけど限界なのてわお休みなさい
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 8722022年11月26日 12:21

スイちゃん、もちめりと形状変わらないのにな…透明感の違いか?と思ったが、そういや以前透明感のあるもちめり描いたなって( ˙-˙ )

スイちゃん、もちめりと形状変わらないのにな…透明感の違いか?と思ったが、そういや以前透明感のあるもちめり描いたなって( ˙-˙ )
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 311592022年11月9日 01:49
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 24017522022年11月8日 04:34

Yo-ho-ho!

Yo-ho-ho!
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 8942022年11月1日 23:04

よう、ダーリンそろそろ具合が悪くなる季節かなって心配すぎて来ちゃったぜ

林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 623422022年10月31日 00:03

京都橘高校と北一女子樂儀旗隊の女の子たちがキャッキャと交流してるのすごく可愛かった(^-^)

京都橘高校と北一女子樂儀旗隊の女の子たちがキャッキャと交流してるのすごく可愛かった(^-^)
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 131122022年10月1日 23:29

面白かった(^-^)

面白かった(^-^)
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 0512022年9月25日 04:10

わたしはネームが本当に遅くてたったこれだけにどれだけ時間かかってるのよ…ってなるんですけど、今回は人様の作業を参考にしていつもより少しだけ早く出来ました( ˙-˙ )この調子で徐々に時間を短縮したい。

わたしはネームが本当に遅くてたったこれだけにどれだけ時間かかってるのよ…ってなるんですけど、今回は人様の作業を参考にしていつもより少しだけ早く出来ました( ˙-˙ )この調子で徐々に時間を短縮したい。