二次用アカウント。APH・FA・SPN・FGOなどをふらふらと。 pixiv→pixiv.net/users/4201557 BOOTH→ shisinden.booth.pm ポイピク→ poipiku.com/1274677/

6285 フォロワー
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 2422022年1月3日 04:24

色分け終わったから寝よう~おやすみなさい(¦3[__]

色分け終わったから寝よう~おやすみなさい(¦3[__]
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 1309432021年12月28日 23:07

林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 3392021年12月26日 01:38

クリスマスケーキはクラウドピスタチオのアイスケーキ切るのが大変だったので来年は普通のケーキにしよう!

クリスマスケーキはクラウドピスタチオのアイスケーキ切るのが大変だったので来年は普通のケーキにしよう!
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 0192021年12月23日 13:29

橘さんがくれたドンクのレープクーヘンkawaii食べます

橘さんがくれたドンクのレープクーヘンkawaii食べます
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 6882021年11月6日 15:53

あと、もう半年くらいちまちま描いてるこのラビも年内に完成させた…い…?(遠い目)

あと、もう半年くらいちまちま描いてるこのラビも年内に完成させた…い…?(遠い目)
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 4502021年10月17日 19:32

ハロウィン仕様なアフタヌーンティーでした

ハロウィン仕様なアフタヌーンティーでした
林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 302022021年10月17日 18:23

War bellows blazingin scarlet battalionsGenerals ordertheir soldiers to killAnd to fight for a causethey've long ago forgotten

林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 292021年9月26日 21:40

【鏡音リン】悪ノ娘【PV】 #sm3530943 #ニコニコ動画悪ノ娘はこのPVがとても好き!

林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 9412021年8月31日 20:25

コヤンスカヤちゃんピックアップの時に描いたらでる教用に描いたけど、いまいちだったのでボツった方。ペンまでは入れてあったから供養

林子*C102(土)ス-04ab@fusakura_aph 15962021年8月26日 23:46

似たようなポーズ描いた覚えあるな~と思ったけど全然違ったうさりす。