絵描きます□https://t.co/UpP0MLMHIT□
起きたら講義始まってました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
このぐだ子めっちゃ可愛ええんやぁ。っていう絵#FGOオケ #FGO
ネロクラウディウス。
うーん。難しい!#虞美人
ここ最近ではこれが1番可愛いと思うんすわ。
お、この塗り方どう?仮塗りだけど柔らかくない?
「もっと強くなります!誰よりも誰よりもです!」#秦良玉 #fgo #FGO
これ1年のビフォーアフター
沖田ちゃん描きました!早く絆10にしなきゃ!#FGO #fate
三嶋くろねさんのシエルちゃん描きますた!
シワちょっといい感じに出来た!
シエルちゃん描いたよ!服にまだまだ課題が残るねぇ('・ω・`)
#電脳少女シロ
描けば出るとかなんとか#FGO
こんなポーズ描きてぇなとか思って描いてたらこれこの間三島さんのライブでやってたポーズやん。
課題が多いですがこれで完成とさせていただきます。
制服少女
kizuna AI
だーりんいんざふらんきす
今日の絵#SSSSGRIDMAN
マリーちゃん#FGO
しゅてーんちゃん。#FGO
トリミング。
もうちょっと塗りがなぁ。。