絵描きます□https://t.co/UpP0MLMHIT□
画質悪いので上げ直しエレちゃんとキャンプ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
早めのハロウィン〜背景すいません。頑張ったんすけど。難しい。
アイコン描いたマン!かわええやん。
シノブゥゥ!#傷物語
さなちゃんの新衣装可愛かった落書き#ヌォンタート
さなちゃん9万人おめでとう!これからも応援しでるゾ!#ヌォンタート
背景なんてかけない。ミクちゃん完成
わざわざ1年くらい前の奴と少し構図似せて成長を見ようと思ったけどそんなに変わってない気がする。
下塗り終わり
あい〜
わかった!体くそみたいに下手だからトリミングすればええんや
ちょっと可愛い
武蔵
ニトちゃん
完成だyo
おやぶん!銃ちょっとごめんwもっと練習するw