絵を描くおじさん、才能も実力も実績もない、だがそれでいいのだ
夏っぽいやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
実は基準線置いてたりする、趣味絵ならバランス気にしないけど、ファンアートとかならちゃんと描きたいマン
#今月描いたイラストを晒そう
落書き30分
童〇を〇すシャロ、怒られても私は後悔しないと思う #ヘブバンファンアート #hvbnFA
日曜か月曜に上がるで(希望)
えっちだぁ
ベース色、明日から進捗のは低浮上になるよ
救世主様のお出ましや #ヘブバンファンアート #逢川めぐみ
明日か明後日にできそう
色選びが苦手だなぁ
#みてすみリン 登録者8000人おめでとうございます
うぃp
上手く描きたいので全然進まない、記念だからね
ジョセフジョースター
塗っていきまっしょい
メイド蒼井 #ヘブバンファンアート
しんちょく