絵を描くおじさん、才能も実力も実績もない、だがそれでいいのだ
とりあえずキャラは日曜日帰ってからできるかなぁ
どっちがいいです?どっちも下手とかは無しで
影って何おいしいの?わからねぇよ
te
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
線画直してるんだけど昨日よりシルエット整ってきてる?
#アロ絵 何気なしに固定ツイ見てたら描きたくなったやつ
イラスト垢のほうにはこれと背景を上げてます
ホロメンを描いていこう 1人目ときのそらちゃん(*`ω` *) #soraArt