絵を描くおじさん、才能も実力も実績もない、だがそれでいいのだ

2412 フォロワー

とりあえずキャラは日曜日帰ってからできるかなぁ

とりあえずキャラは日曜日帰ってからできるかなぁ

どっちがいいです?どっちも下手とかは無しで

どっちがいいです?どっちも下手とかは無しで
どっちがいいです?どっちも下手とかは無しで

影って何おいしいの?わからねぇよ

影って何おいしいの?わからねぇよ

#アロ絵 何気なしに固定ツイ見てたら描きたくなったやつ

#アロ絵
何気なしに固定ツイ見てたら描きたくなったやつ