絵を描くおじさん、才能も実力も実績もない、だがそれでいいのだ
最近の光の付け方ってこういうの多いよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今の私の実力、まだちょい低いプロ目指さないならこれでもいいだろうけど上手くなりてぇ
紙の塗り方をちょっと変えてみたけどどう?
線画の重要性、線画の重要性!!でも厚塗りの時はたまに使わない
伝説級いじめすぎたので描こうかなと
初描きスレッタちゃん、エアリアル君は断念しちゃった( ;∀;) #彗星の魔女
#新しいプロフィール画像
19時に全体が上がるよ、エアリアル君はうん、むっずいので断念しました
途中
#突然TLにかわいいみこちを流すつい最近の
#miko_Artみこちかわいいにぇ
あと少し
うわぁあああぁあ
彩度高くしすぎたなこりゃ昔のと比較、、、、なんか、うん、何でもない上手くならなきゃなって思っただけ
単体版(私の確認用)
#みてすみリンこれが私の切り札、やっぱゼノすみりんはてぇてぇんだよなぁ(*'ω'*)
出かけるので昨日の成果を