絵を描くおじさん、才能も実力も実績もない、だがそれでいいのだ

2412 フォロワー

今の私の実力、まだちょい低いプロ目指さないならこれでもいいだろうけど上手くなりてぇ

紙の塗り方をちょっと変えてみたけどどう?

紙の塗り方をちょっと変えてみたけどどう?

線画の重要性、線画の重要性!!でも厚塗りの時はたまに使わない

線画の重要性、線画の重要性!!でも厚塗りの時はたまに使わない
線画の重要性、線画の重要性!!でも厚塗りの時はたまに使わない

初描きスレッタちゃん、エアリアル君は断念しちゃった( ;∀;) #彗星の魔女

初描きスレッタちゃん、エアリアル君は断念しちゃった( ;∀;) #彗星の魔女

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像

19時に全体が上がるよ、エアリアル君はうん、むっずいので断念しました

19時に全体が上がるよ、エアリアル君はうん、むっずいので断念しました

途中

途中

彩度高くしすぎたなこりゃ昔のと比較、、、、なんか、うん、何でもない上手くならなきゃなって思っただけ

#みてすみリンこれが私の切り札、やっぱゼノすみりんはてぇてぇんだよなぁ(*'ω'*)