絵を描くおじさん、才能も実力も実績もない、だがそれでいいのだ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
横顔の練習も含まれてます
#パンおじアート
ちょいグラブル塗りのあの線入れてみた、スカートに多分間違ってるけど
さっきの5頭身だったから変更
先生、セーラー服がわからない
#めぐる写真館
あと少し
色合いおかしかったから編集してたらすげぇ可愛くなった
確認用
うさぎー
#みてすみリン
私が数分で作った背景、宜しければお使いくださいって言ってもベース描いてひたすら貼り付けして色変えただけだけど
全体像はこうなります、多分後は装飾をめちゃくちゃ入れないと時短で乗算入れてもいいのだけど色の使い方がだめになるみたいなことを聞いたことあるのでやらない模様もうちょい色の使い方がうまくなってから使うかも?
3年毎日2時間くらい描けば最低限これくらいにはなるちなみにどちらも正月用に描いたやつ
ラフ完成
ららららふー
明けましておめでとうございます。我、朝日の戦士ソラールです・・・嘘です皆さん良い1年を