絵を描くおじさん、才能も実力も実績もない、だがそれでいいのだ

2412 フォロワー

#みてすみリン

#みてすみリン
#みてすみリン

私が数分で作った背景、宜しければお使いくださいって言ってもベース描いてひたすら貼り付けして色変えただけだけど

私が数分で作った背景、宜しければお使いくださいって言ってもベース描いてひたすら貼り付けして色変えただけだけど

全体像はこうなります、多分後は装飾をめちゃくちゃ入れないと時短で乗算入れてもいいのだけど色の使い方がだめになるみたいなことを聞いたことあるのでやらない模様もうちょい色の使い方がうまくなってから使うかも?

全体像はこうなります、多分後は装飾をめちゃくちゃ入れないと時短で乗算入れてもいいのだけど色の使い方がだめになるみたいなことを聞いたことあるのでやらない模様もうちょい色の使い方がうまくなってから使うかも?

3年毎日2時間くらい描けば最低限これくらいにはなるちなみにどちらも正月用に描いたやつ

明けましておめでとうございます。我、朝日の戦士ソラールです・・・嘘です皆さん良い1年を