絵を描くおじさん、才能も実力も実績もない、だがそれでいいのだ
さすがにそのままだと怖かったので服簡単に描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くらえ、糞団子!!!!ストレス発散用に描いたのでいつもより早いし色も早く塗った、すっきりした!!
#laplus_artdesu
かわいい
可愛くなってきたな
顔どうかな?
下書き、明日からラフ
#新しいプロフィール画像
左1年前 右今
#hvbnFA ヘブバン1周年おめでとうございます
髪に1時間もかかってる( ;∀;)
全体確認大事、おかしいとこがまぁあるけど気にしたら負けだよ。分ってるのだけど直すと余計に酷くなりそうで、左手に持ってるセラフとか、ごっつい右手とかね、というか直してこれだからね( ;∀;)
だーれだ
リアルに吐き気と嘔吐と闘いながら描いてる
確認用
#絵クロマンサー
プロに比べたらまだまだ拙いけど成長してる実感はちょっとある、ちょっとだけね