とっくの昔に20↑ 松/駅メモ/鬼滅など、描きたいものを描きたいときに 時々すずめと炊き込みご飯についてめっちゃ呟く ※しぶ鬼滅垢→https://t.co/O4Ofu2WtL8 ※マシュマロ→https://t.co/rrrcXV4Tdk… ※転載お断りしています
本日の落描き
あれこれいじって身長伸ばした〜このバランス難しいな
さよちゃんの本は出ますweb再録(加筆修正あり)なので物理で欲しい方向けです(A5/20P、イベント頒布価格300円の予定)通販も予定しておりますが内容が内容だけに部数が全然読めぬおいおい準備していきますので続報お待ちいただければ幸いですサンプル(本文全編)は下にぶら下げておきますね
クリソ概念アクセとか作りてえ〜って考えたりしていた(これはさくらんぼに見立てた赤いビーズがちょうどいいのが無かったので、とりあえず適当なやつ置いてる)けど、それよりも先に原稿しなさいわたし…
玄関戸の隙間から外を覗くいぬと目が合ったという絵日記
ミッション達成です
2年前に描いたゆかりさん再掲お誕生日おめでとうございます
推しのアレンジラピを考えたりしていた記録上下ふわもこ逆転かわいくね?と思ったけど真っ白になっちゃった…
肺活量〜!
今日は赤子でも描かないとやってらんねえぜ!(日課)って下描きしたらそれで何となく満足してしまった…ぼちぼち仕上げていきます
おやすみ
セール分いつか推しにもなんか楽しいの着せて欲しいわ…
お出かけしない休日は物語を旅しよう #駅メモファンアート
でんこな話ようやく読んだよ記念#駅メモファンアート
チャンチャンコの黄色とお揃いだな
昨日は由さん( )と妖怪村に行ってきてました〜親父さんは由さん作ゲにハマってから初めてクリームソーダ喫したよ…!昼間っから酒を飲んだり(メニューにあるから…笑)縁日では射的が当たって倅のクリアファイル貰ったりと満喫してきました
落描きゆめのん
今日は友達と名探偵ホームズ観てきたよ!今だからこそ分かる豪華制作陣…!活劇めっちゃ動く!モブキャラもめちゃめちゃ動く!!美術美し!!!久しぶりに観たけど本当に面白くて、行けて良かった…!特典はもう無いかもなあ…と思ってたけどまだ貰えてラッキーでした!
ハン・ゾウさん( )の超絶かわいいネップリ、早速プリントしてきました何に貼ろうかな〜と考えるだけで楽しくなっちゃいますコピー機操作してたら後ろに並ばれてしまったので取り急ぎ1枚だけにしたのですが、保存用が欲しいのでまた明日プリントしてきます!(笑)
ネウクロ文化祭開催おめでとうございます〜!私事でバタバタして何も出来なかったけど、遠くからイベントの成功をお祈りしております
2月30日のきた誕は爪楊枝でこういうの作って「何処からでも誕生する赤子」という遊びをしていましたこれは干し柿から誕生した赤子