とっくの昔に20↑ 松/駅メモ/鬼滅など、描きたいものを描きたいときに 時々すずめと炊き込みご飯についてめっちゃ呟く ※しぶ鬼滅垢→https://t.co/O4Ofu2WtL8 ※マシュマロ→https://t.co/rrrcXV4Tdk… ※転載お断りしています
クリームソーダ概念
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オシドリカラーマフラー #駅メモファンアート
もえそで…
いろはさんおめでと〜
ちゃつみさん( ) 主催のみろくちゃんアンソロジー「Love Beat!!」拝読致しました! いろんな方が描く「みろく」というキャラクター像を一度に見ることができるのはお得感はさることながら興味深くもあり…参加させて頂いた身としては、なかなか無い機会を頂けて有難かったです!
セール分〜ラピチケ3枚あるけどそれで推しが来る気が全然しないので今回は見送り…あとステップアップガチャでらいむちゃん来てくれました ようこそ!
練習
先月まで半袖着てたというのに…:( '◦ω◦`):
そういやセール分はこの3人でした 猫と鴉きゃわ…からのナツミちゃんがメッッッチャベレー帽お似合いでおばあちゃんびっくりしちゃったわよ…いやホントかわいいなあ
ぽっきーの日の五男くん…
マフラー祭りだよ! #駅メモファンアート
メンテナンスとは何にも関係ない落描き
使い終わったクロッキー帳眺めてたら、これ、ちょうど1年前だ...!
個人的につむぎのイメージカラーは髪や耳の部品のちょっとくすんだ緑色で、最近ちょっとした小物を買う時に無意識にこの色味に近い色合いのものを選んでいることに気づいたんだけど、今日買った自転車もこの色だったことにさっき気付いてしまった…私の生活を彩るどころか占有しつつある推しの色…!
美子さんガチ勢 #駅メモファンアート
セール分〜新規絵レンちゃん来た
マリン様単体(パンダ付きだけど)で描いたのこれくらいしか思い出せなかったが、わりと気に入ってるのでハピバ再掲 #駅メモファンアート
間に合いませんでしたが おめでとうございます〜! #駅メモ9周年 #駅メモファンアート
輪郭の比較…
五代くんと猛くんの髪型が似てるなあというだけの朝の落描き
ガチャ忘れてたので今引いた!セール分はスタイル抜群の二人でした
セール分+ラピチケ1枚分〜ゆかりさあん…!