ガルパンの聖グロリアーナ女学院、特にダージリン、オレンジペコに夢中な日々を送っております。 イラスト:下書きはシャーペン/線、色はIllustratorでマウス塗り 2020/8月~コピック始めました。
逸見エリカさん描きました✨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
twitter始めて1000枚目の画像は、やっぱりペコちゃんにしました✨(何回か消した画像もありますが…!)
#アンチョビ生誕祭2020 #アンチョビ生誕祭 アンチョビ姐さんおめでとう!!
体のバランス練習でローズヒップ描いてみました✨
#ペパロニ生誕祭2020 #ペパロニ生誕祭 ペパロニおめでとう!
#冷泉麻子生誕祭2020 #冷泉麻子生誕祭 麻子さんおめでとう! 麻子「タピオカミルクティーは紅茶だぞ。これ飲みながら操縦するから、おかわりの時はよろしく」 ペコ「…はい?」
夏らしいドゥーチェ描いてみました✨
今日はミカさんに挑戦してみました。 コットンピンク色を手に入れたので、うっすらと頬のグラデーションができるようになりました✨
もう1回チャレンジしてみて下さい。きっと上手くできますよ!…な応援ペコちゃん描いてみました✨ 改めて感じましたが、ペコ描くのって難しいですね…!
下書きではペコ描いていたのですが、なんとなく澤顔だったため、途中から澤ちゃんにシフトさせました? 澤ちゃんは今回で2回目です✨
人生初、アキちゃん描いてみました✨
あれこれ塗り方を試しながら、ミカさん練習してみました✨
今度は紅茶のパッケージ風にアッサム様描きました✨
紅茶のパッケージ風にダー様描きました✨
#エルヴィン生誕祭2020 #エルヴィン生誕祭 エルヴィンおめでとう!
秋山殿を描いた後は好子さ…じゃなくて、小梅ちゃん描きたくなりますね✨
#秋山優花里生誕祭2020 #秋山優花里生誕祭 秋山殿おめでとう!
香りとともに幸せを届けます?✨ フラワー道のペコがあまりに尊いお姿だったので描きました!
ダー様練習しました✨
ポージング練習にペコ描きました✨
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20200504 車長ダー様 半年以上ぶりにワンドロしましたわ。
ダイヤマークのあずみお姉さん完成です。 4種類揃いました✨
連勤が続く中、今日はお休みだったのでもう一人、マリー様描きました。 これでBCの三人が揃いました✨
ぺ、ペコが当たりました…!! …ではなく、描きました!