ガルパンの聖グロリアーナ女学院、特にダージリン、オレンジペコに夢中な日々を送っております。 イラスト:下書きはシャーペン/線、色はIllustratorでマウス塗り 2020/8月~コピック始めました。
前回の押田くんから時間が空いてしまいましたが、安藤くん完成しました✨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#逸見エリカ生誕祭2020 #逸見エリカ生誕祭 なんとか0時に間に合いました!エリカさん、おめでとう!!
練習で押田くん描きました✨
多少前後すると思いますが、フォロワーさんが1200人超えました…!感謝感激です…!! これからも自分のペースで楽しくイラスト描いていけるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
2月22日は「猫の日」ということで、 ペコちゃんがネコパンチをしてくれるそうです。
ペコ描きました。 やっぱりこの衣装が一番好きです✨
Dr.スランプ ペコレちゃん、ペッちゃん描いてみました✨
お蔵入りになりかけていたダー様を仕上げました。
#ケイ生誕祭2020 #ケイ生誕祭 過去絵でも!少しだけ修正しました。ケイさんおめでとう!
明けましておめでとうございます!! 今年も自分のペースでイラスト描いていきたいと思います! 今年もよろしくお願いいたします。
髪のボリュームが増えてきたのでパーマをかけてみたオレンジペコちゃん描きました。
最近デジタルのペコ描いてなかったので、息抜きに描きました。…やっぱりペコちゃん大好きですわ…!!
とある大洗のお茶屋さんでお出迎えの準備をしているアッサム様…なイラストです。 秋葉原のお店でぶら下がっていた知らないキャラのポスターの、ポージングが素敵だったのでアッサム様で真似て描いてみました。
#島田愛里寿生誕祭2019 #島田愛里寿生誕祭 ありすちゃんおめでとう!!
#西住みほ生誕祭2019 #西住みほ生誕祭 みぽりんおめでとう!
多少前後するかもしれませんが… フォロワーさんが1000人を超えました…!ここまで続けられているのは応援して下さっている皆様のお陰です…! 今は少々絵の事で気落ち気味ですが、自分の絵としっかり向き合い、上達できるようこれからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20190828 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 久々のワンペコ、物凄く楽しかったです…! ぱんっあのイラスト集、入稿はまだ先ですが無事に脱稿いたしました。 今まで閉じこもっていた分、これからは少しずつツイートしたり見たりていきたいと思います✨
「わたくしオレンジペコは、質の高い茶葉を乾燥、発酵させてできています」 7月のノルマまで後1枚描かなくてはいけないですが、ギリギリ達成できそうなので久々にツイート用の絵を描きました。 8月中も、こっそりたっぷりイラスト作成に励みたいと思います…!