アイコンはバ美肉しのん ▼初商業のドリフト漫画【ナナメ!!】連載終了→https://t.co/MTg1j8BYQx&web-option PN.高菜しんの 同人も(GP-KIDS)やってる漫画家 ■フォロー返しは現状気分 ■連絡はpixivプロフにあるメアドへ 愛車は修理中DC2Rと三菱アイ https://t.co/MubPIzHX76

29439 フォロワー
東風谷しんの@次は平日の秋雲オンリー@synno_takana 462026年3月27日 18:14

佐世保バーガー、ヒカリが個人的にサイズ感がほどよくソースもちょうどよく食べやすい ログキットは、濃くてソースが多いので工夫が必要だけど満足感高い( ・ㅂ・)ツブシテタベル! ビッグマンは真ん中ぐらいの安定度( ・ㅂ・)ニクニクシイ この三つは複数支店あるから機会が多いのも

東風谷しんの@次は平日の秋雲オンリー@synno_takana 012026年2月9日 09:04

先月こんなの出てたのかぁ雪ミク Yukiiro Pop Ver. 予約時期がばっちり母上入院で気が回らなかった時期だったから、あまりにも運がない_:('ཀ`」 ∠):_ すでにプレミア価格になってるしなぁ

東風谷しんの@次は平日の秋雲オンリー@synno_takana 032026年1月30日 17:28

今回のブルアカアニバ 200連ピンク15 (pu=2 前回のハフバ 400連ピンク17 (pu=0 ヽ( `Д')ノ

東風谷しんの@次は平日の秋雲オンリー@synno_takana 012025年12月25日 02:38

進捗 残り 仕上げ10枚 2時間半仮眠してから配達仕事からどこまで仕上げれるか( '_ゝ`)

東風谷しんの@次は平日の秋雲オンリー@synno_takana 32813552025年12月14日 20:21

榛名・・・ドウシテこんな忙しいときに進水日を((( って12年思ってる( っていう再掲

東風谷しんの@次は平日の秋雲オンリー@synno_takana 2262025年12月7日 16:02

キェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!(喜びの雄たけび