アイコンはバ美肉しのん ▼初商業のドリフト漫画【ナナメ!!】連載終了→https://t.co/MTg1j8BYQx&web-option PN.高菜しんの 同人も(GP-KIDS)やってる漫画家 ■フォロー返しは現状気分 ■連絡はpixivプロフにあるメアドへ 愛車は修理中DC2Rと三菱アイ https://t.co/MubPIzHX76
アロナ「無料10連で3二枚はアロナやりました!!」
アロナ!!100連だ・・・わかってんだろうな!!!(リフレイン
アロナ・・・・わかってんだろうな???
むずい
アロナ「あ、めんごめんご、季節夏で水着でしたね!」
競馬しながらだいぶ進んだRQ秋雲表紙あとは細かいハイライトと色トレス
やはり逆光はお手軽だな!(コンデジ程度での撮影では地獄シチュ
このディフォルメでフィギュアだしてくれねーかなぁ(ねんどろいどだと絶妙にこのバランスと違うし
うーむ 縮尺はほぼほぼ同じかな?イラストの瑞雲ちょっと太くなってるか|」∵|」
大体出来た・・・あとはシーツの仕上げ・・・・とりあえず頭クラクラと頭痛が出てきたので寝る
秋雲抱き枕の裏面、大分形になってきた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ここまでアップならばれへんばれへん
裏面、ラブホ照明っぽい方がらしくなるからこっちでいくか( ・ㅂ・)※ここまで塗るともう輪でもセンシティブ判定食らいそうだから隠す┌|∵|┘
個人的に、主線画を消して範囲だけでそれっぽく見えたら 上手く描けてるっていう自負がある( ・ㅂ・)
ほどほどに頑張った( ・ㅂ・)アタマイタイ
そういやミヤコのKP/-31、ストック形状夏イベアニメでも間違えたままなんだなw( ・ㅂ・)
ちょっとめまいと頭痛で牛歩作業だけどここまで出来た
秋雲抱き枕の裏面は下書きと色はこんな感じで
そういえば、秋雲私服だとキャミソあるじゃんって(改二の紺のブラに意識寄りすぎた)無理やり追加したのと、もうキャミソブラでいいかーって書き直したのに色載せたけど・・・・また悩ましいことになったな・・・
チヒロも見てみて
バグ
こんな感じかなー( ・ㅂ・)
平戸本の榛名の顔修正三回目っ
ブルアカ絵 チヒロ水彩塗りテスト#ブルアカ