アイコンはバ美肉しのん ▼初商業のドリフト漫画【ナナメ!!】連載終了→https://t.co/MTg1j8BYQx&web-option PN.高菜しんの 同人も(GP-KIDS)やってる漫画家 ■フォロー返しは現状気分 ■連絡はpixivプロフにあるメアドへ 愛車は修理中DC2Rと三菱アイ https://t.co/MubPIzHX76
4p増えた(死 えーと残り・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ ちゃれんじいちねんせい
photoshop(beta)の機能早速試してみた(呪文無し) なるほどなるほど( ・ㅂ・) 左:もと 右:右下延長
女傑たちって感じのパドック写真が撮れた
治安の悪い平戸ちゃん
榛名の顔改修
一枚目 時雨改三 色紙
色一段階
#これを見た人は真横の画像を貼れ これぐらいしかなかった( ・ㅂ・)
そういえば現行型でバニー早苗さんの写真撮ってないな( ˘ω˘
やっと表紙が出来た('-`).。oO(さぁ明日からネーム&コピー本でっち上げだ!
夕立とハーゲンダッツの取り合いで負けた時雨
暑いから涼し気な絵
黒スト浜波
秋雲と今年は海行きたい(くらくらした目で
俺好みの格好してデートしてくれる秋雲(虹色のお香を焚く強めの幻覚
うーん、なんか表紙っぽくない
そういえば、早苗さんのバニーもあったな
レイサナドールってやつでさぁ( ・ㅂ・)フ
そういえば局地的需要だと思うんだけど、秋雲浴衣の柄欲しい人いる? 画像形式はクリスタファイルかPSDになるけど(雲柄がまだ形状把握しきれてないのでそのまま使うのは危険 マンガでは角度でごまかした)
さすが古いシグマの20mm、中心は良いけど周囲の解像度の悪さがぐっと出るwあとうちの近所だと隙間目立ってダメねもうちょっとライトアップされた密集地向けだな
桜の花アップ、良い感じの絵になったけど、一部散ってるのがおしい
ペンタックス77mmF4に絞ると逆光強いなぁ(補正無し
うちの近所も中々の桜満開