お絵描き、BL百合、猫を始め動物大好き。漫画やレジンもたまに投下。フォロバほぼ100。よろしくお願いします!話しかけられたら嬉しいです💕鬱と摂食障害持ちです💦サブ垢@XOEhGGn5YeTuWbs LINEスタンプも作ってますline.me/S/sticker/3898910?_f…
タカベヱさん、素敵な交流会ありがとうございます\(//∇//)\ いつもDMではお世話になっております 改めましてカゼトキと申します。ゆるゆるお絵描きしておりますv(^_^v)猫も大好きですよろしくお願いします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
久しぶりにフィギュア化で遊びました 【福を喰らう堕鬼女王】
私も以前素敵な作品を作って頂きました 絵描きさんはご自分の絵をパズルメダルにしてもらえるチャンスかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 重厚感もありコインサイズですが意外と重みがあり、職人さんの熱も感じられます。 心から技術に感動しますよ 是非引用元から
アンケやってます 発案の巳子さんから 『意外な切り口で展開される持論に正解があると思います。一見違うようで理にかなった持論とかあると思うんです。ない場合も、自分だけじゃなかったんだと思えますw』 なのでお気軽に一票ご意見お願いします 流れ防止は自己流ドクロンヌ様 #イラスト
ちみちゃんがさん ちの長女先生様のFAを描かせて頂きました 原作を知らないのでを元に自分なりにアレンジして モデル絵が細部迄可愛くて一目惚れしました髪のグラデふんわり感凄い!瞳のキラキラやポーズとか流石の遺伝子です これからもご活躍が楽しみです #イラスト
アケチさんテーマ提供アンケ、皆様有難う御座いました 結果は以下の通りになりましたが、リプ欄が凄過ぎました皆様の過去から現在に至る迄を垣間見させていただきました為になるー 結果流れ防止は、アケチさんちの日向さん、と… セリフの意味もアケチさんファンならバレバレですねw
アンケート、是非是非ご協力、リアルなご意見をよろしくお願いします 私とあまねさんが喜びます!
アンケご協力ありがとうございました ご意見や結果から自分のお子様が可愛くて大好きで皆に見て欲しいという愛を感じて、良い意味で皆様親バカって愛しくなりました うちの子可愛いでしょっていう気持ちは創作でもありますよね一生懸命に生み出したのですから。
告知が出てからファンアート描いてずっと待ってました めちゃくちゃ面白いし久しぶりの再会で泣きそうになりました!幸せと感動を有難うございます次巻も期待しています!
こいつで勘弁してくださいw
#自分の絵柄の特徴をあげてもらってそれを全部封印した絵を描く …描ける自信はないです(^◇^;) じゃあ呟くな?はい、ごめんなさい まあ、コメントくれた方の特徴もあげて封印返しするのが目的だなんて…( ͡° ͜ʖ ͡°)
おめでとう御座います 可愛くて美しい美琴お姉さまが大好きです #御坂美琴生誕祭2023
今日は病院です。新しい精神科の主治医あんまり話聞いてくれない感じだなあ1時間待ったのに5分で終わる診察あるあるー(^◇^;) レジンまた始めようかなー #レジン #ハンドメイド
体調はだいぶ良いのですが、なかなか浮上出来てなくてすみません(>人<;)マイペースです。 ちよくーは相変わらずです。※仲良しさんに見えますがこの後くーがちよに猫パンチを喰らわします
元気でやんす!