カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646

お絵描き、BL百合、猫を始め動物大好き。漫画やレジンもたまに投下。フォロバほぼ100。よろしくお願いします!話しかけられたら嬉しいです💕鬱と摂食障害持ちです💦サブ垢@XOEhGGn5YeTuWbs LINEスタンプも作ってますline.me/S/sticker/3898910?_f…

7923 フォロワー
カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 521732026年6月20日 14:46

タカベヱさん、素敵な交流会ありがとうございます\(//∇//)\ いつもDMではお世話になっております 改めましてカゼトキと申します。ゆるゆるお絵描きしておりますv(^_^v)猫も大好きですよろしくお願いします

カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 763702026年6月17日 20:31

久しぶりにフィギュア化で遊びました 【福を喰らう堕鬼女王】

カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 331512026年3月4日 00:33

私も以前素敵な作品を作って頂きました 絵描きさんはご自分の絵をパズルメダルにしてもらえるチャンスかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 重厚感もありコインサイズですが意外と重みがあり、職人さんの熱も感じられます。 心から技術に感動しますよ 是非引用元から

私も以前素敵な作品を作って頂きました 絵描きさんはご自分の絵をパズルメダルにしてもらえるチャンスかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 重厚感もありコインサイズですが意外と重みがあり、職人さんの熱も感じられます。 心から技術に感動しますよ 是非引用元から
私も以前素敵な作品を作って頂きました 絵描きさんはご自分の絵をパズルメダルにしてもらえるチャンスかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 重厚感もありコインサイズですが意外と重みがあり、職人さんの熱も感じられます。 心から技術に感動しますよ 是非引用元から
カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 1093782026年2月28日 10:41

アンケやってます 発案の巳子さんから 『意外な切り口で展開される持論に正解があると思います。一見違うようで理にかなった持論とかあると思うんです。ない場合も、自分だけじゃなかったんだと思えますw』 なのでお気軽に一票ご意見お願いします 流れ防止は自己流ドクロンヌ様 #イラスト

カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 1525892026年2月10日 13:05

ちみちゃんがさん ちの長女先生様のFAを描かせて頂きました 原作を知らないのでを元に自分なりにアレンジして モデル絵が細部迄可愛くて一目惚れしました髪のグラデふんわり感凄い!瞳のキラキラやポーズとか流石の遺伝子です これからもご活躍が楽しみです #イラスト

カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 763482026年1月27日 14:02

アケチさんテーマ提供アンケ、皆様有難う御座いました 結果は以下の通りになりましたが、リプ欄が凄過ぎました皆様の過去から現在に至る迄を垣間見させていただきました為になるー 結果流れ防止は、アケチさんちの日向さん、と… セリフの意味もアケチさんファンならバレバレですねw

アケチさんテーマ提供アンケ、皆様有難う御座いました 結果は以下の通りになりましたが、リプ欄が凄過ぎました皆様の過去から現在に至る迄を垣間見させていただきました為になるー 結果流れ防止は、アケチさんちの日向さん、と… セリフの意味もアケチさんファンならバレバレですねw
カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 271282026年1月24日 11:11

アンケート、是非是非ご協力、リアルなご意見をよろしくお願いします 私とあまねさんが喜びます!

アンケート、是非是非ご協力、リアルなご意見をよろしくお願いします 私とあまねさんが喜びます!
カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 62202026年1月22日 16:34

アンケご協力ありがとうございました ご意見や結果から自分のお子様が可愛くて大好きで皆に見て欲しいという愛を感じて、良い意味で皆様親バカって愛しくなりました うちの子可愛いでしょっていう気持ちは創作でもありますよね一生懸命に生み出したのですから。

アンケご協力ありがとうございました ご意見や結果から自分のお子様が可愛くて大好きで皆に見て欲しいという愛を感じて、良い意味で皆様親バカって愛しくなりました うちの子可愛いでしょっていう気持ちは創作でもありますよね一生懸命に生み出したのですから。
カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 4282023年6月1日 07:51

告知が出てからファンアート描いてずっと待ってました めちゃくちゃ面白いし久しぶりの再会で泣きそうになりました!幸せと感動を有難うございます次巻も期待しています!

カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 092023年5月29日 20:54

こいつで勘弁してくださいw

こいつで勘弁してくださいw
カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 332202023年5月29日 18:51

#自分の絵柄の特徴をあげてもらってそれを全部封印した絵を描く …描ける自信はないです(^◇^;) じゃあ呟くな?はい、ごめんなさい まあ、コメントくれた方の特徴もあげて封印返しするのが目的だなんて…( ͡° ͜ʖ ͡°)

カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 302342023年5月2日 07:26

おめでとう御座います 可愛くて美しい美琴お姉さまが大好きです #御坂美琴生誕祭2023

カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 141692023年4月27日 10:51

今日は病院です。新しい精神科の主治医あんまり話聞いてくれない感じだなあ1時間待ったのに5分で終わる診察あるあるー(^◇^;) レジンまた始めようかなー #レジン #ハンドメイド

今日は病院です。新しい精神科の主治医あんまり話聞いてくれない感じだなあ1時間待ったのに5分で終わる診察あるあるー(^◇^;) レジンまた始めようかなー #レジン #ハンドメイド
今日は病院です。新しい精神科の主治医あんまり話聞いてくれない感じだなあ1時間待ったのに5分で終わる診察あるあるー(^◇^;) レジンまた始めようかなー #レジン #ハンドメイド
今日は病院です。新しい精神科の主治医あんまり話聞いてくれない感じだなあ1時間待ったのに5分で終わる診察あるあるー(^◇^;) レジンまた始めようかなー #レジン #ハンドメイド
今日は病院です。新しい精神科の主治医あんまり話聞いてくれない感じだなあ1時間待ったのに5分で終わる診察あるあるー(^◇^;) レジンまた始めようかなー #レジン #ハンドメイド
カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 91822023年3月26日 11:56

体調はだいぶ良いのですが、なかなか浮上出来てなくてすみません(>人<;)マイペースです。 ちよくーは相変わらずです。※仲良しさんに見えますがこの後くーがちよに猫パンチを喰らわします

体調はだいぶ良いのですが、なかなか浮上出来てなくてすみません(>人<;)マイペースです。  ちよくーは相変わらずです。※仲良しさんに見えますがこの後くーがちよに猫パンチを喰らわします
カゼトキII@0bVK3g9o8beQ646 182023年3月11日 18:15

元気でやんす!

元気でやんす!