お絵描き、猫を始め動物大好き。漫画もたまに投下。フォロバほぼ100。よろしくお願いします😊話しかけられたら嬉しいです💕鬱と摂食障害持ちです💦バン中はカゼトキ@サブ @XOEhGGn5YeTuWbs におりますのでよろしくお願いします🙇♀️BOOTH https://t.co/PecfZH4XV5