これだけ太ってるとね…体脂肪率がね…100%だからな!
厳選って程ではないけどぼちぼち増えてる
高校生の頃描いてたキモイクリーチャーをリメイクしてみました。
たのしいおえかき(法陣描き損じのため再揚)
うーむ
うぉおおおお!!!!
筆が乗ったんで…
ハロウィンっぽい事何も考えてなかったのでここは3年前に作った獄門彊のコスプレで誤魔化してだな〜…ッ!!
今日ビジュいいんで撮ろうとしたらめっちゃ拒絶された
最近は下位賞のクオリティも高いから困るわざわざ買っちゃった
絵モチベはある
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
落書きバシロサウルス
試される大地から連れてきた至高の甲虫
羽化早いしかっけ〜wwwこれは繁殖ミスりたくないよね。
これがポケふたちゃんですか。
駿河湾の皇帝
落書き
サイズ的に明らかにギガンテウス(オオメンガタゴキズリ)とナンベイオオチャバネなんすけど「〜の一種」で表記されてるのってインボイスネーム云々の話なんですかね?学名か属名くらいは欲しかった(強欲)
ガキだからこういうのばっか描いてる
その辺にいるとは思えないくらいクールなカニ
タランチュラかよ
ウスバだかミヤマだかが交尾してて恐怖
フィールド入って5分でこれなの軽く異常
地獄
筆が止まっちょりますけえ