これだけ太ってるとね…体脂肪率がね…100%だからな!
目視だとこんな面白い色取れるのにトラップだと一切かかりません、え〜ん
英 才 教 育
再掲バーチャルサメ高校生
No.2隣に飾るとエモい
実は柄違うんですよね、癖。
トラップがあるという事はそれだけ危険な生き物が寄り付くという事。
夏だね
いやこんなんタダで見学してええんですか!?展示内容も充実してたしシラカワ生体展示してるのすご〜
うわいいな
若気の至りで一年のころコケ取り役〜とかほざきながら飼って育って、アフリカ水槽似合わないから何なら惰性っぽく飼ってたんだけど普通に癖なナマズなんですよね。大型プレコは普通に専用水槽作って混泳させたいですエロすぎ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アクアやめます
三保みがわり落とした人います?
お土産もろた嬉しすぎる
ネップリとか初めて買ったわ、いいね。
高校の時に描いたヘリコプリオン出てきた
#私のフォロワー四天王
こいつ結構前からいるんだけどマジで餌食ってるとこ見たことなくて心配だから隔離させてデブ活させてるんだけどマジで食わない。どうすればいい。
どひゃ〜遂にガタがきたっぽい。俺使ってる中だと最古参で、幼少期魚に触れ始めた辺りのを無理して使ってたから残当。ほんま今までありがとう。
大型魚これめっちゃ飼いたい!みたいなのあまりないんですがヘテロブランクスは流通してるうちに飼いたい
買えた!よかったでよ〜