つ"か@COLA_oJisan_

これだけ太ってるとね…体脂肪率がね…100%だからな!

2651 フォロワー
つ"か@COLA_oJisan_ 012024年7月6日 00:49

目視だとこんな面白い色取れるのにトラップだと一切かかりません、え〜ん

目視だとこんな面白い色取れるのにトラップだと一切かかりません、え〜ん
つ"か@COLA_oJisan_ 022024年7月5日 18:40

英 才 教 育

英 才 教 育
つ"か@COLA_oJisan_ 042024年6月29日 00:55

再掲バーチャルサメ高校生

再掲バーチャルサメ高校生
つ"か@COLA_oJisan_ 012024年6月19日 09:42

No.2隣に飾るとエモい

No.2隣に飾るとエモい
つ"か@COLA_oJisan_ 022024年6月10日 00:07
つ"か@COLA_oJisan_ 002024年5月28日 11:25

実は柄違うんですよね、癖。

実は柄違うんですよね、癖。
つ"か@COLA_oJisan_ 002024年5月12日 00:11

トラップがあるという事はそれだけ危険な生き物が寄り付くという事。

トラップがあるという事はそれだけ危険な生き物が寄り付くという事。
トラップがあるという事はそれだけ危険な生き物が寄り付くという事。
つ"か@COLA_oJisan_ 032024年5月7日 18:44

夏だね

夏だね
つ"か@COLA_oJisan_ 002024年5月6日 12:08

いやこんなんタダで見学してええんですか!?展示内容も充実してたしシラカワ生体展示してるのすご〜

いやこんなんタダで見学してええんですか!?展示内容も充実してたしシラカワ生体展示してるのすご〜
つ"か@COLA_oJisan_ 012024年5月1日 17:30

うわいいな

うわいいな
つ"か@COLA_oJisan_ 022024年4月19日 01:17

若気の至りで一年のころコケ取り役〜とかほざきながら飼って育って、アフリカ水槽似合わないから何なら惰性っぽく飼ってたんだけど普通に癖なナマズなんですよね。大型プレコは普通に専用水槽作って混泳させたいですエロすぎ

つ"か@COLA_oJisan_ 032024年4月14日 01:00

アクアやめます

アクアやめます
つ"か@COLA_oJisan_ 062024年4月13日 16:19

三保みがわり落とした人います?

三保みがわり落とした人います?
つ"か@COLA_oJisan_ 022024年4月2日 21:08

お土産もろた嬉しすぎる

お土産もろた嬉しすぎる
お土産もろた嬉しすぎる
つ"か@COLA_oJisan_ 042024年3月28日 22:27
つ"か@COLA_oJisan_ 042024年3月22日 20:09

高校の時に描いたヘリコプリオン出てきた

高校の時に描いたヘリコプリオン出てきた
つ"か@COLA_oJisan_ 002024年3月16日 01:06
つ"か@COLA_oJisan_ 032024年3月13日 00:41

#私のフォロワー四天王

#私のフォロワー四天王
つ"か@COLA_oJisan_ 022024年3月12日 17:38

こいつ結構前からいるんだけどマジで餌食ってるとこ見たことなくて心配だから隔離させてデブ活させてるんだけどマジで食わない。どうすればいい。

こいつ結構前からいるんだけどマジで餌食ってるとこ見たことなくて心配だから隔離させてデブ活させてるんだけどマジで食わない。どうすればいい。
つ"か@COLA_oJisan_ 012024年3月12日 01:44
つ"か@COLA_oJisan_ 002024年2月21日 19:05
つ"か@COLA_oJisan_ 042024年1月24日 11:22

どひゃ〜遂にガタがきたっぽい。俺使ってる中だと最古参で、幼少期魚に触れ始めた辺りのを無理して使ってたから残当。ほんま今までありがとう。

どひゃ〜遂にガタがきたっぽい。俺使ってる中だと最古参で、幼少期魚に触れ始めた辺りのを無理して使ってたから残当。ほんま今までありがとう。
つ"か@COLA_oJisan_ 002024年1月11日 14:54

大型魚これめっちゃ飼いたい!みたいなのあまりないんですがヘテロブランクスは流通してるうちに飼いたい

大型魚これめっちゃ飼いたい!みたいなのあまりないんですがヘテロブランクスは流通してるうちに飼いたい