これだけ太ってるとね…体脂肪率がね…100%だからな!
自家製モルフ、受け継がれる意思
アイコン新しくしました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
全体像こんな感じです無論公式でもなければ大してバズってもないのに設定だ何だとクッッソダサいのですがALTに色々駄文つらつら書いたんで宜しければ。
おおおおお好き
せめてこーゆーの描いてはしゃいでくれる男児とかいてくれたらいいんだけどな〜自分で描いてママに見せてはしゃいでるこどおじしかおらんのだよなぁ
\お待ちしておりましたぞ!/
この柄すき
りあじゅー
Kurage Hazard
トビズムカデ(赤脚個体)エサ食い抜群で買いやすいですね。
ゼロコーラ 内部
今日はフグの日かな
ヒイロメルラネラ飼育始めました 右のその辺で捕まえてきたコシビロダンゴムシと比べると大分赤いですね、選別かけると赤強化できるっぽいので楽しみです。
オセ・アニア
BO行ってきました カエルとタガメが安かったです
改 ちょっと有り合わせで展翅台作ってみました
外産淡水魚の環境展示が凝ってる水槽好きです #水族館愛を写真4枚で表現する
ア"ァァァァァッッッッッッッッッ
まぁそれなりに
今期も世話になってるので描きました、
ボ
裏垢でやれってんだよな……
写真素人でも映えさせてくれるクラゲくん大好きだわ